ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲まどかマギカ2~全員魔女になっちまえ~▲

1パチ打ってるばばあにかぎって
財布に10万円はいってる!!


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバーアニキです。


あっ?今日はツイブレ回じゃねーのか?
と、思った人
これをタッチで戻ろう!!
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今回の~お題はぁ~こちら!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓


いつもお世話になっております【#都内某所】のお店様
お店様情報は動画にて!


この回は2回目の撮影でした。
初回は強い日でスロットに座れないかと思いましたが
今回はなんとかゲット!!


前回めちゃくちゃ出てたので
万枚持って帰る気満々で打ち始め
カメラに向かってあいさつを
俺「おはようございます。今回のお店様はおーk」
ツイブレ「アニキ、ちょっと離れるね」
カットイン!!にてNG
WW
俺「分かった」
俺「さて、本日のおm」

ツイブレ「アニキ、何かあったら」
強カットイン!!!!にてNG


(# ゚Д゚)邪魔すんじゃねぇ~YO~
ポンコツカメラマンが( ゚д゚)、ペッ


まあしょうがないんですよ
イヤホンしてないと
しゃべってるのなんて分かんないですからねW


台の様子なんかは動画をご覧ください。


1日通して悪くはなかったんですよ💦
ただ
まど2ってやるときやんないと
どうにもならないW


強い日ってこともあり
お店の中は混んでるし
絆なんかが当たりっぽいのもわかってきたんですが
撮影してるときって
動けないんですよ!
だってぜんぶ全部なにもおこんなかったら
動画にできないですからね💦
これがつらいところですね💦


たまに何で移動しないのかとか
なんでその機種を打ってるのかとか言われますけど
いろいろ大変なんですよW


特に今回はカメラマンがやばかったW
まどかの演出が起きるたびに
じりじりと近づいてくるんですよW
動画をチェックしてもらえると分かるんですが
まどかがでてきた時には
振り返ってるんですよW


だって1回演出飛ばしたら
「なんで?写真撮りたかったのに?なんで飛ばしたの?」
って詰め寄ってくるんですよW
















プライベートでやってくださいWWWWW


んでね…


結果的にいっぱい負けたんですけど
取り返すために
最後の最後に
調子が良かったバジリスク絆の島に移ったんですね
撮れ高も欲しかったし負けを少しでも取り返したかったし
結果は


天井BC単発にて見事にカットWWWWWWWW


更に負債を増やして
ボロボロにされて終わった回です!


まど2なんて嫌いだぁぁぁ
好きだけど嫌いだぁぁぁ
俺だけ穢れるんじゃなく
お前らも穢れて魔女になっちまえ!!!!


全員魔女になっちまえ!!!!!!


反省点も多かったですね
エンディングで
もっともっと人のせいにしなくちゃいけなかったんですよね
だってタイトルが
【俺がカテないのはどう考えてもお前らが悪い】
なのにW
忘れてましたW


でわでわまたでーす❤


お帰りの際は
こちらから
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村