ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲新鬼武者 1分解説~編集ってしゅごい~▲

黒いジャージなのに黄ばんでるのわかっちゃうくらい
黄ばんでるおやじに限って引きが化け物なみに強い!!



ども!
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバーアニキです!!


今日は代打です!
またお前か!!!!!!
って人は下プッシュ
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


テーマの前に
どうにもならなかった理由をどぞどぞ


プルルルル(^^♪プルルルル(^^♪
俺(ん?ツイブレからだな!)

俺「しもしも、しもだかげき?どした?」

ツイブレ「ごほごほっ💦アニキ体調を崩してしまいました」
ツイブレ「平日毎日更新が出来なくなります。代打お願いします。」

俺「まじか!俺が書くからしっかり休むんだよ😊」

ツイブレ「申し訳ありません。おねがいs」
????「ツイちゃーん❤はやくぅ❤」

俺「!!!!!!!!!!」

ツイブレ「ごほっごほっ💦ねねねね熱が39度あって💦」
????「ねぇ~ねぇ~❤はやくはやく❤69しよ❤
ツイブレ「でわ、お願いします。」


ガチャ...プープープー


熱がシックスナインかぁ...
そか、熱があるなら
しょうがないしょうがない
人間だもの体調不良の時もあるよね!!


~~回想~~

ツイブレ「アニキ!!があろうが腕がもげようがやることはやれよ(# ゚Д゚)」


って言ってた?
気のせい気のせい!!


さて!本日は!!

【なんかち】【新台】何の価値もない動画#01α版【新台】【新鬼武者】
新台 新鬼武者


こないだ撮ってきたほやほやです!!


前回のバジリスク絆2動画がけちょけちょだった為
短編も追加投入されました!!


是非ともご覧ください。


新鬼の
基本的な打ち方
スペックなんかは
これからアップされる動画で見てね!


このブログはウラ話的なものなんで!!


この日は
時間もなく、いろいろ同時進行しなければならなかったため
俺が打って必要な部分を代わって収録という形式をとりました!
【なんかち】は、どうあがいても何があっても
1分ほどなので、そもそも時間はかからないだろうと踏んでたんです!



大きな間違いでしたWWWWW



「今回は新台 新鬼武者...おう」NG
「ATは...ボーナスは...あう」NG
「これは...えーっと」NG
そらそうよW
普通に台の解説を1分間でするのすら難しいんだから
それを動画にするなんて難しいに決まってるWW
案の定詰まる詰まるW
上手くいってても
ちょっと詰まったらNG
詰まらなくても
「あっ」とか「えーっと」とか言ってしまった時点でNG
なので、1本あたり10分以上かかってしまう!


てか、こいつ!!台の知識ほとんど入れてきてねぇ(# ゚Д゚)
その場で入れてやがる(# ゚Д゚)


ここで時間を食えば食うほど
俺の打つ時間がなくなるというのに...


だって、ボーナスも渡さなきゃいけないし
特化ゾーンも2回は引かなきゃならない!
どんだけ引けるかわからないのに時間が無い
俺はとてもとても焦ったぞ!!!


結果的には俺の動画にも残せたのでOKなんですけどね。


今回は
正直言って動画になんのかな?ってレベルでした...
でもね。びっくりしました!
ちゃんと1分動画になってやんのW


編集ってすごいねW


【なんかち】新台動画見てね!!


他にもエピソードはまだまだありますが
それはまた後日❤


1日遅れましたが
読んでいただきありがとうございました。
お帰りは下から
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村