ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲バイオハザード リベレーションズ~万枚ってなに?おいしいの?~

台移動の時に
買ったばかりのコーヒーだいたい
忘れる...


ども!
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバーアニキです。


なんか連続な気がするので
これを押して
僕にやる気をください。
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


最近どーにもこーにも大変ですね。
目に見えない物が相手だけに
不安ですよね...
だからこそ
今やれる事をやれるだけやっとこうと思う今日この頃です。


んで!
本日はこちら!!

【バイオ】【オレカテ】迫りくる恐怖にアニキ失金?!【リベレーションズ】【ニュー文化】


時は
2019・12・29
年末も年末の実践です。


場所は
毎度お世話になっております。


岐阜県高山市


ニュー文化様です❤


打った機種は
いまさらのバイオリベ!!


なんでなんだよっ!!
って思われてもしょうがない!
だって俺もそうだからW


この日は新台のエウレカ3以外決めてなかったんですよね。
パチンコのエヴァ新生打ちたいなくらいでした。


ただパチンコを朝から打つのはどうなの?ってことで
朝はスロットから!!


前回の実践でリゼロの1番上を打ってしまったので
今回は静かーにしなきゃと思い悩みました。
1台しかないエウレカもとってしまうことだし...


入店してからウロウロしながら
どーすっかなーっと回ってたのですが
打ちやすくて撮りやすい位置を選ぼうということで


バイオ政宗


の、2択!!


ちょっと打ってエヴァ打ちたかったんで
比較的マイルドなバイオを選択


ちなみにガチンコの初うちですW


この日はホントにひどかったW
カメラが離れるとガッツリ当たってしまうW
当たった瞬間をお見せしたいのに...


最初のエクストラゲームガッツリとったとこなんて
ミッキーがだいぶ興奮してたのに!!


初打ちにつき事の重大さに全然気が付きませんでしたW


他にも比較的に当たりやすいはずなのに
朝一投資28本だし
設定示唆のスイカボーナスも撮れなかったし
エウレカ3は鬼のようにでてるし...


何よりも高設定だろうもので
出し切れなかったことは
お店様にも申し訳なかったです😭
(俺がやめた後...4000枚くらい速攻で出てたのでいいかな...)


まさか
50本もいかれるなんて...W
ちょっとしたハイライトどぞ!

エンタの神様エンタライオン登場!!

財宝!!

紅葉柄!!

でぶでレインボー!!


でも不思議とつらくなかったんですよ!
面白かったからだと思いますけど
もっと打っけばよかったと思いました!!


さて、実はこの日も
遠いところなのに
ふぉろわっさん
が来てくださいました!
ありがとうございます。
(動画の最後にサインを求めているおかしな人がそうですね)


途中のお昼休憩も一緒にとりました❤


もちろんいつもの喫茶店


でん・えん・さんです。


喫茶店といっても
メニュー豊富でとてもおいしいのです!!


そこで行われた会議が

俺「なぁ!?ツイブレ?」

ツイブレか「なんでしょうか?」

俺「今日は見せ場はそっちが多いし」
俺「動画の長さを逆にしないかい?」
俺「新台が吹いてるのみんなみたいと思います。」

ツイブレ「いやです。」

俺「でも、見せ場まんs」

ツイブレ「いやです。」



・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・





そうですかW
かたくなですねWWW


せっかく新台のいいところが出てるのに
頑なに1分間にこだわるW


しょうがないか💦


こればかりは、お任せいたしますよW


それではエヴァ新生回に続きます!!
動画もみてね
下のも押してね
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村