ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎普段はノーマルばっかりです◎





↓↓↓押しても特に開園しないよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






どうも皆様(´・ω・`)ノ


火曜日の男プロポニキでございます。
毎週ご閲覧ありがとうございます。(´・ω・`)


本日は普段より打ってる機種とその機種の簡単講座といきたいと思います。



本日はゲッターマウスです(´・ω・`)

〜機種紹介〜

ゲッターマウス

ボーナスのみで出玉を増やす純ノーマルタイプ

合算145.5〜117.5とやたら軽い。(設定1〜6)

最大枚数BIG310枚 REG115枚


設定さえあればアクロスで五指に入る面白さですが


いかんせん設置がない(´・ω・`)


この台はリーチ目が分かりづらいので敬遠してる方も多いと思います(´・ω・`)
しかし、今日の記事を読めば何ら問題ありません。


私がこの台大好きな理由


楽だから


ゲッターマウスを打ってみたい、今日初めて打つよって人はこの中押しネズミがオススメです(´・ω・`)
中、右、左でパパっと押せて時間効率良いし察知早いし言うことないのに…
一部のうるさい方々が嫌がりますね(´・ω・`)
そんな奴らは放っておけ(´・ω・`)
慣れたら色々やれば良いのです。



では出目紹介

これがオレンジorです(´・ω・`)オレンジ外れたら入ってます

これはリプorです(´・ω・`)
リプレイ外れたら入ってます

これがチェリーorです(´・ω・`)
流れでチェリーをこぼさないよう気をつけましょう。
ネズミ中段からボーナス図柄が対角線に止まったらチェリーです。

これがスイカorです(´・ω・`)


スイカは一枚役なのですが
スイカ リプレイ リプレイで代用役になりますので右リール下段でリプレイ蹴ったら入ってます。左リールにスイカをきちんと押すのを忘れずに(´・ω・`)


出目については以上です(´・ω・`)



ね?簡単でしょう?(煽り)


ネズミが真ん中に止まったらハズレ チェリーのどっちかです。予告音の有無とかでも変わりますが(´・ω・`)


〜予告音〜


レバーオンでンアッー♩みたいな音がする時があります(´・ω・`)


これが鳴ったらチェリーとハズレがありません、そして筐体上部にある三兄弟ランプのいずれかが点灯します。


上がたかし(リプ対応)
左がたくや(オレンジ対応)
右がジョン(スイカ対応)


例えばたかしが点灯してオレンジが揃ったらランプ矛盾でボーナス確定です(´・ω・`)
三兄弟全灯で確定
二つ点灯は熱いです(´・ω・`)
二つ点灯からバケが落ちると高設定示唆です。


お気づきの方もいらっしゃるでしょうが予告音が鳴るとハズレ&チェリーがないとご説明させていただきました。(´・ω・`)


つまり、先述の中押しでネズミが真ん中に止まれば1確になります。




〜ボーナス手順〜


ボーナスが入ってるのを察知したら1枚がけして
左リールにネズミリプレイ7の塊を狙いましょう (´・ω・`)
ネズミ滑ってきたらネズミBIG
7が止まったらバケor7BIGです( ・∇・)
右リールに7リプバーの塊があるのでそこを押せば1ゲームで揃えられます(´・ω・`)



〜ボーナスが入ったら〜


ボーナスがスタートしたらレバーオンで予告音が鳴るのを待ちましょう(´・ω・`)
バケは毎ゲーム鳴ります
鳴ったら逆押しして
左リールにネズミリプ7をビタです (´・ω・`)
成功すると バキァン みたいな音がします、一回揃えたらあとは順押しフリーです。




いかがでしたでしょうか?(´・ω・`)
アクロスのノーマルマシンは知らないと恥ずかしいとか嫌味言われそうだと敬遠されてる方も多いと思います、しかしそういった方々の目を気にすることなくチャレンジしていただきたく本日のテーマとさせていただきました。


戦う武器が増えればお店選びや台選びの幅も広がりますのでぜひ皆さまこれを機会に触れてみてはいかがでしょうか?(´・ω・`)


それではまた来週火曜日にお会いしましょう!(´・ω・`)



バイバイ(´・ω・`)ノシ
...