ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

3月中旬 ☆幼女はどこですか?☆


せみ@1枚掛け@semiyanke


やっぱりツイのブレが仮面しちゃうような幼女が出ないと生き生きとしないんだなぁ…鬼武者はリアル過ぎるから…


ツイブレ仮面@ヴウゥーーーーン@tuiburekamen


幼女がいるとツイのブレが生き生きします。

幼女じゃなくても…せめて…JKリフレに…
私をJKリフレに…連れて行って下さい。







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. ツイキャス2連続


2. 幼女はどこですか?




↓↓↓押すと乳輪がスイカくらの大きさになるよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




1. ツイキャス2連続


何の価値もない動画・なん☆かち


の新台バージョンをアップしました。
↓↓↓

【なんかち】【新台】何の価値もない動画#01α版【新台】【新鬼武者】



もちろん1分くらいでの仕上がりです。
今回は新鬼武者です。
これからなんかちの新台も続々アップしていく予定です。


α版とβ版に分かれていますが大体の台のスペックはα版で解説しております。
β版はその台のどこでしこればいいか勃起ポイントはどこか的な内容となっております。



当初企画段階での考察はβ版だけでした。
しかしスペック表等は日頃大変お世話になっている一撃様のサイトから
許可を頂いて引用しているのでβ版のみだとなんとなくなんか怒られるような気がしましたので渋々まじめなα版も、ということになりましたおっぱい。


そんな感じですのでお時間御座いましたら是非α版β版両方共にご視聴くださいませ。
非常にクソ面倒ですがチャンネル登録もよろしくお願いしますっ!












本日は金曜日です。

かずねこさんという姫路城に住んでるイケボがいらっしゃるのですが
本日、22時からのツイキャスにお呼ばれしております。
かずねこさんTwitter→かずねこ@kazugongneco


「かずねこショッキング」と、いういいとも的なやつなのですがなんと本日最終回
です。


大事な大事な最終回になんとお呼ばれしてしまいました。
かずねこさんには日頃からお世話になっておりますので全裸で出演しようかと思っております。


時間は23時。23時からで御座います。
皆様是非よろしくお願い致します。













明日土曜日23時からも…


月に1回恒例下手のりこさんとのコラボキャスです。

覇王Twitter→下手のり子は文明開化の音がやっぱりしない。@norikokinasai


お題は「先月の反省・今月の抱負」とサブテーマです。


のり子さんの声は茅原実里さんによく似ていらっしゃるのですよねぇ…
茅原実里さんといえば…


涼宮ハルヒの憂鬱・長門有希
らき☆すた・岩崎みなみ
みなみけ・南千秋


等のクール系のキャラでの出演が多い方です好きです。


なので当日は求婚してからセクハラしてみようと思います。
そちらも是非おこしくださいませ。



2日連続23時~です。お待ち申し上げております。
セクハラTwitter→ツイブレ仮面@tuiburekamen







2. 幼女はどこですか?


5号機が無くなる前に早く…万枚を…っ!!



大工の減産0G~

投資は700枚。
3週目で当選しました。
幼女はどこですか?

初当たりの50%が特化からのスタートです。
順三は3枚ですのでこの時点で投資は捲ったようなものです。が
幼女はどこですか?

生まれて初めて当たりましたが疑似ぼのようです。幼女はどこですか?

ビックは40G。この間G数を載せていきます。幼女はどこですか?

よしよし。
それなりにのりましたね。幼女はどこですか?

幼女はどこですか?

うーむ。違います。ちんちんが何も反応しません。

一瞬ちんぴくしましたが乗るG数によっては勃起しようかなと思います。

ふにゃふにゃだわ。
なめとんのか。

なんのかんのでさっくと2000枚出ましたが私のちんちんはずっとふにゃふにゃでした。
なんだろう。



デフォルメキャラでは興奮しません。




+1100枚
幼女がいないと…ロリがいないと…ツイのブレが勃起しません。
それはそうと先日、あとみんさんのお誕生日でしたので
無言でプレゼントを送りつけました。
過去1番、人様のお誕生日にお金をかけました(ニッコリ)
ふふふ。


喜んで頂けると何よりです(暗黒微笑)


~ふぃn~