ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

2月初旬 ☆リングフリーズ前編☆


熊がシャケをサーキュレーション@noshi_0806


・おまわりさんセクハラ常習犯がいます

・キャス聴きに行くぞばかやろー!と南千秋ちゃんも申してました

・そんなことより!今日は新サクラ大戦アニメの第一話です。めっちゃたのしみです



ツイブレ仮面@ヴウゥーーーーン@tuiburekamen


王にちんちん送り付け罪で略式死刑です。

この度は素敵なイラスト真に感謝致します。後編の記事で是非ご紹介させて下さい。
覇王は私のちんちん見て喜びに満ち溢れておられました。








皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. グーグルキャノン


2. リングフリーズ前編





↓↓↓押すと股間から波動砲が出るよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




1. グーグルキャノン




!?




なんっ…!?


11位!?


ちょっと記事更新をサボると秒で150位くらいまで落ちるこのブログが…
いやいやいやおかしいおかしい…



ポチ…


ポチ…



あっ!!!


グ…グーグルキャノン…
しかもフェーバーさんの記事ですねぇ…


↓↓フェーバーさん記事


しゅごい!
さすがフェーバーさんしゅごい(テノヒラクルー)


尚、キャノンが飛んだ当日はプロポニキの記事アップ日でした。
故に…

プ「やった!やった!俺の記事がはねたよ!」

フェ「…」

フェ「おめーじゃねーよ俺だよ」

プ「…(´・ω・`)」




と、いう会話がグループラインでありました。
草。
ちなみにキャノンの恩恵を受けたフェーバーさん記事の閲覧は凡そ5000PV
当日のクソポニキの記事は20PVくらいでした。
草草の草。


そして肝心のアニキの記事内容ですがコロナ情勢の事が少しと
新鬼武者のタイトルからの盛大な釣りによる


「みうのおしゃぶりスロット」


の撮影秘話です。




みうたんとのおしゃぶり楽しかったなぁ!
みうたんとのおしゃぶり楽しかったなぁ!
みうたんとのおしゃぶり楽しかったなぁ!




↓↓↓おしゃぶり

【なんかち】【新台】何の価値もない動画#03α版【新台】【みうのおしゃべりパチスロ】
※是非ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします※
※是非ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします※






なんかちの新台α版です。
感想ですか?





島で64台導入すればいいと思います。





2. リングフリーズ


さぁて!!!!!


タマタマ飛んだキャノンにより見事11位まで上がりました。
ここから狙うは化け物揃いの10位以内…


もともと本日の稼働記事はこれゾンによる適当な捨て記事の予定でしたが
ここはちょっと…温存してある朱美さん記事を前後編で出していきます。



まずはぁぁああああああああ!!



↓↓↓押すとタマタマからも波動砲が出るよ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




ここぞとばかりにインポを稼ぎます。
話は2か月くらい前に戻ります。



朱「まどかが無くなってしまってからはリングを打ってます。」



朱美さんは会社の後輩です。
引きが戦艦ヤマトです。
美少女でAカップで県外に無事彼氏持ちです(憤怒)



↓↓↓朱美さん過去記事



仮「では、近所のリングがあるお店に行きましょう。」



どうやら朱美さんは初代リングをとても好んで打っていたみたいです。
当日出向いたホールは並びでリング終焉と地獄少女があります。



私は地獄少女へ。
朱美さんはリング終焉は初打ちのようです。


朱「このリングも初代と一緒で手が落ちてくるんですね!」


地獄少女0G~

投資は100枚。
モードはCの40%です。金文字が出ているので継続です。

びしゃーん!!!!
楽しいです。ミチルちゃんと子作りしたいです。






(左から) プチュン!!!









ああああああ!!!!!!
チャンスチャンス!!!!!!ミチルと子作りチャンs…





朱「あの…仮面さん…これは…」
仮「なんですか今いそがs」

仮「あぁこれはですね…」


どばぁん!!!!(射精)

(やっぱりか…)





リング終焉 ロングフリーズ

突入契機

中段チェリー成立時の50%



恩恵

「呪縛RUSH」継続率85%

+リングBURST(期待枚数:約2750枚)

あ…朱美さんの投資は200枚ほど…
中段チェリーの確率の詳細は出ていませんが恐らくは32768くらいでしょう…


お…ん…


しゅごい。
言葉になりません。


朱美さんはしこたま写真を撮った後に例の如く彼氏に報告に行きました(憤怒)

まずは貞子ボーナス。
これはW揃いになりました。そして…

本機最強特化ゾーンのリングBURSTです!!



「リングBURST」

呪縛RUSHストック&呪縛RUSHG数上乗せのWストック特化ゾーン。

1セット7G+α継続し、毎ゲーム上乗せ。

手が落下するごとに呪縛RUSHをストックする。

実質の継続率は82.6%

手が落下し呪縛ラッシュをストックします。

再度7Gからのスタートです。ST方式です。

手が落下しないときは呪縛ラッシュのG数を載せます。



朱「わぁ!これ楽しいですね」


朱美さんは楽しそうに打ちます。
早く彼氏と別れて欲しいです。
平均ストックは4.3個+150Gと言われていますが結果は…



でん!!!!



乗りすぎですw
さす朱美さん。


私と違ってしっかり結果を残します。





私ですか?

きくりんと公園で遊んでいますよ?








ばーん!!!(射精)




てれれてってってー
てれれてってってー
てれれてってってー
てれれてってってー






次回・「絶叫乱舞」








後編へ続く♡







+-?
フェーバーさんの記事にて久々にキャノンが飛びました。
ありがとうございます。感謝感謝です。
朱美さんはきっとなんか体内で乱数調整できるのでしょうねぇ…
後編は一気に結果まで書き上げます。
では、読者様各位。


10位以内イくぞーーーーーーーーー!!!!!



~ふぃn~