ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

2月初旬 ☆リングフリーズ後編☆


蓮池( つ•̀ω•́)つ@reanks06


島64台はやばいwww



ツイブレ仮面@ヴウゥーーーーン@tuiburekamen


稼働率100%でもの凄く壮観ですよ。

もうホール経営しようかしら…

もう少しお金があれば…みう64台・まどか64台・フロストちゃん64台…
人生1度でいいからホールを経営してみたいものです。








皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. リングフリーズ後編


2. 絶叫乱舞






↓↓↓押すとJKにモテモテになるよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





1. リングフリーズ後編


熊がシャケをぉおおおお!!!


パーンっ!!!




最近、ツイキャス等でとても仲良くさせていただいている、
熊がシャケをパーンっさんです。


この度私とアニキのイラストを描いていただきました。

私です。ちんちんが可愛いです。

フェーバーさんです。ちんちんが可愛いです。




イラストを描いてブログにあげてくれたら覇王殿の太ももと
おっぱいの画像
をプレゼントしますと言ったら無事描いて頂けました。


本当にありがとうございます。
同じブロガーとしてこれからもよろしくお願いしますね♡


私はこれから覇王殿を盗撮して参りますね。



※なんの脈略もなく宣伝

【なんかち】【新台】何の価値もない動画#03α版【新台】【みうのおしゃべりパチスロ】


いつものなん☆かちではなく新台バージョンのなん☆かちです。
是非ご視聴下さいまし。






↓↓↓全壊の続き↓↓↓

もはやヤラセなのではないかと疑われている朱美さんのロングフリーズからです。

ちょっと見づらいですがJK花火ステージです。
継続率80%以上示唆です。その後も…

エピソードがきたり…

右下に付いてるでかいクリトリスみたいなのを
押せ的な演出です。
これも何かしらの示唆がありそうですね。











私ですか?

しっかりビックを引きましたよ♡まぁ…


(追加投資500枚)

504Gまできくりんとお〇んぽしていましたがね。

朱美さんは14回目の呪縛ラッシュです。

朱「凄い続きます。楽しいです。」

仮「よかったです。時に…」



ねぇえええええええええ!!!!!!!!!
ミチルどこぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!



2. 絶叫乱舞


朱「この台は他に特化ゾーン的なものはないのでしょうか?」

仮「絶叫乱舞というものがありますよ。まぁそんな簡単にはいr…」









朱「きました!」

仮「そう…ですか(白目)」

台「ブゥーーーーーーーン!!!!!」

あい「見えるのね…」

しゅーん…(はずれ)




絶叫乱舞では約100G載せておりました。
朱美さんの出玉は既に2000枚を超えています。
ノリノリですねぇ…ノリノリですねぇ…





私ですか?

きくりんと公園で遊んでますよ?

その後幸せになりましたが…

不幸せな結果となりました。
地獄少女のみの収支は-1000枚程です…

そして朱美さんは3000枚弱でフィニッシュです。


仮「ンゴ…」

朱「すごい出ました」
朱「楽しかったです。また一緒に行きましょうね。」




ふふふ…早く彼氏と別れて下さい…






+1800枚
2台分の収支です。
朱美さんの凶悪な引きによるリング稼働です。
なんでしょうねぇ…ネタやヤラセを疑うレベルの内容ですね☆
実はまだ2つくらいあるのですよ。朱美さん凶悪稼働ストックが。
時期を見てまた出しますね。


ちなみに私はずっと朱美さんの太ももがん見してました。


~ふぃn~