ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~ディスクアップ~▲

コーヒーレディから
コーヒー買う男
9割やれると思ってる(鴨)


俺は違う!!
美味いコーヒー飲みたいだけだ!!
そんな方はこちら
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

☝☝☝☝
押してないってことは
やれると思ってると思っていいんだな😀



おはようございます。こんにちわ。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。


コロナウィルスが猛威を奮い
各有力ブロガーさん達も自粛傾向の中
間隙をつく感じでブログ村9位まで登り詰めた当ブログ


と!でも言うと思いましたか?(^。^)y-.。o○


こ・れ・が・俺らの実力!!


お・れ・ら・の・じ・つ・り・き



ほらほら、


「手加減してやるから、本気でかかって
来いよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾」


自粛を理由にぬるくなんなよW
収益化してるから表現に限界?
笑わせんなよW
書きてぇことを書きたいだけ書くのがブログだぜW
俺なんてGoogle砲の為にGoogleに抱かれてんだぜ!!
枕までしてきたんだぜ!!


あ~(-。-)y-゜゜゜これがひと桁順位の景色かぁ...
思ったより見晴らしよくね~な


もう、1位殺りにいくしかねーな


と、ツイブレ仮面が言ってました。
僕は聞きました!僕は見ました!!
あれは...あれは本気で言ってる目でした!!!



さて、皆様コロナウィルスの為に
ついに大手のパチンコ店、飲食店などは
営業自粛し始めましたね。


決してコロナを家に持ち帰れない俺は
拡大を防ぐこの決断は大賛成です。


中にはまだまだ頑張って営業をしているお店さんも
まだまだありますね。
僕は心配です。
身体のこともそうですが、何よりも心無い誹謗中傷なんかが
発生しないかです。
たまにコメントで見かけたりしますが
「こんな時に金儲けか!?」
「人殺し」
「煽ってんじゃねー」
...
...
やめませんか?
前回も書きましたが、僕は経済より命派です。
お金なんてなくても生きてりゃいいことあるよって思ってますが
事情って人それぞれだと思うんです。


俺だってもし社長やってて
愛する社員がいて
その社員に生まれたばかりの赤ちゃんがいて
自粛したら給料払えなくて赤ちゃんが!!ってなったら
自粛とか言ってられなくなると思うんです。


それにこんな時だからこそ
需要が増える業種もあると思います。
体張ってくれてるんです。
危険を冒してくれてるんです。
ありがとうと言いましょう。


簡単に決めた人なんていないと信じてますので
せめてこのブログを読んだ方々だけは
優しく穏やかな気持ちでいて欲しいと思います。


あっ!当ブログの主は


1位殺りにいくかぁW


と、悪意満々の笑顔で全然穏やかではございませんでしたがWWW



前置き長くなりました
今回はこちら

【ディスクアップ】【オレカテ】ビタ押し?知るか!!【ディスクアッパー】【オークラ新中野店】


僕の大好きディスクアップです。

技術介入で設定1でも
機械割103%を超えてくるビタ押しマシンですね。


ただ、これが良くなかった💦


【ビタ押しできぬもの打つべからず】


みたいな雰囲気を作りだしてしまいましたからね。


ディスクアップの面白さってそれだけじゃないんですよ!!


・わかりやすいリーチ目
・マニアックなリーチ目
・すべりによる察知
・多彩な演出
・Aタイプの荒波
・シンディが黒ギャルだったときの「ひゃー」って叫び

挙げだしたらきりがないですね!!


いまなら前よりも敷居はさがってきてると思いますので
是非とも打っていただきたくて書いてみます!!


動画では、あえてねらい目とか通ぶったことなんかは
触れていませんW
(なら、なんの動画だ!!)ってコメントもありましたがW


伝えたかったのはひとつなんです!!



人間ビタ押しミスっても死にません!!


これです!!
だからミスったとしても恥ずかしくもなんともないですよ(^_^)
俺もこの動画の後半ボロボロでしたWW


んで改めて思ったのが
プライベートって、なんてノープレッシャーなんだということですねW
基本的技術介入世代の生き残りなので目押しは得意です。
プライベートで失敗とかあんまり記憶にございません。
だってミスっても死なないんだからWW


でもね!他の方の動画コメ欄に「こいつ下手くそ」とか
書いてあったりするんですけど


カメラあると緊張感でるし
しゃべりと押すのがごっちゃになって
大変なんですよW
甘く見て❤


やっぱり【ビタ】ってのが面白さを加えてると同時に
足も引っ張っちゃてるんですよね...


今も打ってて
ミスって首をかしげたり
恥ずかしそうにする人がいますけど


いやW誰でもミスるからWW


だって人間だものWWW


それに全部失敗しても
そこそこの機械割はあるはずなので
勝てなくはないと思います!


一通り覚えてしまえば
面白くて負けない機種が増えますよ❤


この日の話的には
実はね…RT中に押し順間違ったんですよ(>_<)


1回前の、まどかマギカ2の時に
押し順間違えまくって
動画でも散々いじられたので気を付けてはいたのですが
やっちゃたんですね💦


動画を撮って
何かあったら編集に伝えないといけないのですが


僕は黙ってました
動画がでるまでずっと黙ってました!!


結果は!?











セぇ~~~~~~フWWWWWWWWWWW
バレませんでした!!W
全部カットされてましたWW
また小ばかにされるとこだったぜい💦


ちなみにツイブレ仮面
この頃(最近打ってくれました)まったく興味がなさそうなので
なんで面白いのに打たないのか聞いたら
「設定1で100%超えてるの打って負けたら悲しいじゃん」との理由でしたW
かわいいよぉ❤


長くなりましたが
今日の順位が


私!気になります!!


なので絶対
押してください
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村