ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎割り込んで参りました◎




↓↓↓押すとプロポニキの携帯にスパムが届くよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





どうも皆様(´・ω・`)ノ

今日は日曜日ですが臨時で馳せ参じましたクソポニキです。
当ブログが私のお陰で8位まで上がってしまいましたので本日も元気に記事を…






仮「五月蠅いですよ」


仮「皆様こんにちは」



山本です。
本日より



虹色さんがメインパーソナリティーを務める


「虹色ボーカル教室」withツイブレ仮面
をツイキャスにて毎週日曜日23時より始まります。


私自身3本目となる定期ツイキャスです。


毎週火曜日22時   アニキュア仮面

毎月第一土曜日23時 下ブレキャス

毎週日曜日23時   虹色ボーカル教室


今回は7色の声を持つ虹色さんとのコラボです。


虹色さんの浜崎あゆみさんのモノマネは現状私が知る中では天下一品です。


そんな虹色さんの定期ツイキャスです。主に


・カラオケあるある
・歌う時の注意点
・モノマネ講座
・ボーカルトレーニング
・虹色さんへ対する
セクシャルハラスメント


と、いう趣旨のツイキャスです。
枠は2枠の1時間です。


この自宅待機の時期ですのでお家でできる内容のトレーニングであったり
スマホのアプリによるものですので実際にカラオケに行かずにゆるくツイキャスを
聞いて、歌唱力が上達できるかもという内容のものです。


私ももちろん歌唱力アップを図りたいですがそれよりもなによりも
虹色さんに沢山セクハラしたいです。
覇王である下手のり子さんはとても怖Eので5分くらいしかセクハラ
できませんが虹色さん多分80分くらいセクハラしても大丈夫です多分。




と、いう訳ですので本日より早速始まります。
皆様、是非お越しくださいませませ。


~ふぃn~
















プ「~ふぃn~じゃないよ。記事記事!!!」
プ「では、仕切り直しで…」




と、その前に


サムネの画像はくまシャケ様にお描きいただきました!(´・ω・`)
ありがたく私のTwitterアイコンにさせていただいております


↓↓↓熊シャケ様ブログ






いつも通りのある日のこと



プルルルル…



ツ「もしもし」

E(´・ω・`)
プ「あ!俺俺!ねえねえ!漆黒が面白いからまた漆黒の記事を…」



ガチャ!ツー…ツー…


E(´・ω・`)
………E(´;ω;`)







というわけで今日はパチスロです(´;ω;`)



〜まどマギ叛逆〜


今日一回も400超えてないよ!(´・ω・`)
でもね



お約束の天井(´・ω・`)



黙ってろ(´・ω・`)



やはり杏子は格が違った(´・ω・`)


〜AT中〜



ほむほむ(´・ω・`)早く首から上を粉々して体内に手榴弾を埋め込むんだ (´・ω・`)


俺なら縁を切るレベルのイタ電ですね(´・ω・`)


はい、リザルト撮影する価値すらない枚数(250枚くらいだったかな)なのでもう一周


その後200後半

最近よく会うな白ダヌキ(´・ω・`)
おそらく干渉遮断フィールドに当選中本前兆踏んだものと思われます



これがスパイダーマンエピボでほむまみ


結構頑張った(´・ω・`)


おー結構取れたし捲ったのでここまで(´・ω・`)


投資20本
回収28.5本


写真が地味に少ないのは私がホールに入るのが20:30を過ぎる事が多く、1ゲームでも試行回数取るためです(´・ω・`)
本当申し訳ない、なかなか一日中ゆっくり打てないのよ


今回は臨時執筆という形を取りましたがまた火曜日の記事もブレずに上げていきます(´・ω・`)


それでは皆様また火曜日お会いしましょう


(´・ω・`)ノシ バイバイ




↓押していただきますとチーム内での私の地位が向上します↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

フェ「チーム?部外者なのに?www」