ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎新型コロナの本性◎


↓ボタンを押すと私の新兵器の軍資金となります↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







はいどうも(´・ω・`)ノ



毎週火曜日の男プロポニキです。
まずは告知から!






〜第二回ツイブレ動画杯開催!コロナを吹っ飛ばせ!〜




みんな自粛でイライラしてるでしょう?
始まりましたよみんなのイライラを吹き飛ばす一大イベント!


↓↓詳細↓↓





今回はプロポニキ賞も6口用意されております。


おう皆俺に媚び売るなら今のうちだぞ?(´・ω・`)



この動画杯に関して早速 な ぜ か アンチDMが私の方に届いておりますが
何故私なのでしょう?(´・ω・`)
私がチーム内で一番弱いと思われてるのでしょうが


ツイブレ仮面もフィーバーアニキもドン引きするレベルで攻撃的なのが俺だからな(´・ω・`)




攻撃する対象を間違えると粘着するからな?(´・ω・`)
逃げ場なんかないと思えよ
俺が飽きるまで付き纏ってやるからな?


俺はツイブレ仮面やフィーバーアニキみたいに優しくないぞ?(´・ω・`)


だいたいからして何の行動も起こさずにネットしてウダウダ言ってるだけのニートこどおじなんかちょうど良いおもちゃなんだよちゃんと納税しろタコ。


ま、暇だったら相手してやるよ(´・ω・`)


ライフ無限のゾンビ相手にどこまで耐えられるか見物だな(´・ω・`)


と、いう訳で皆様。
アンチなんてほっといて是非ご参加ください(´・ω・`)









〜運送業のお話し〜


ご存知の方もいらっしゃるでしょうが私は運送業を生業としています(´・ω・`)


先日Twitterにてとある方のツイートが目に止まりました(´・ω・`)




ご本人様から許可はいただいております(´・ω・`)


悲しいお話しですね、私も同業として心が痛みます


何故こんな状況下において配慮が出来ないのか?



新型コロナの本性は人の本性を引き剥がす事にあるなと最近思うようになりました。



マスクしてないというクレーム、咳払いしてた


じゃあよ、無人島かなんかで孤独に過ごせや(´・ω・`)


私も今お互いの事を考え、ほぼ嫁さんと会ってません、私がどこからかもらってきてるかもしれないと思うと…移したらと思うと気が気じゃないのです(´・ω・`)



あー会いてえなぁ(´・ω・`)


是非皆さんこちらの方のツイートをご覧になっていただき我々を取り巻く現状を知ってください。


俺たちだって家族や友人のいる人間なんだよ(´・ω・`)


出来る事なら死にたくないし感染だってしたくねぇ、
でも俺らが止まったら世間が死ぬんだよ(´・ω・`)


それくらいのプライドは持って仕事しとるわ(´・ω・`)


文句あるやつカモーン(´・ω・`)
我々の加護がない山奥や海底で1人で過ごせ





そしてこんな事件も



こちらの方NHKからの取材のご依頼もあったそうです。


はい、これ現実としてあります(´・ω・`)


私の仲間内でもありました
インターフォン→ドアオープン→ぷしゃあ!


そいつは目に入ってその日の仕事が出来なくなりました(´・ω・`)


しかも、その液体


薄めた食器用漂白剤(´・ω・`)


考えられますか?
自分が来るよう注文して、届けた人間に有無を言わさず漂白剤をぶっかけるとかあり得ます?


あるんです(´・ω・`)


幸いそのドライバーさんは失明する事もなく今は業務に励んでいるそうですが、請けもとに直訴しその人のお宅には伺わない事で話しまとめたそうです(´・ω・`)


優しいですなぁ(´・ω・`)





私ならここぞとばかりに傷害罪で被害届出して弁護士つけて内容証明郵便送りつけて裁判にして示談にも応じず確実に前科者にして慰謝料踏んだくって仕事をクビにさせてその街にいられなくしてやるのに(´・ω・`)
その後の人生?知りません(´・ω・`)





だから言ってんだろ?(´・ω・`)
俺は優しくねぇぞ?(´・ω・`)


私は運送業が尊いとか言うつもりはありません、運転免許ありゃあ誰でも出来ます


ただ、世界は誰かと誰かが繋がって出来てます(´・ω・`)
その繋がり絶っても良いからこいつは潰す


妬ましいから足を引っ張る
そんなくだらねえ非生産的な事に時間使うより
もっと楽しい事に時間使いましょうや(´・ω・`)
楽しくなくて時間の無駄でお金にならない
これ人生において一番無駄だと思ってます(´・ω・`)


〜プロポ〜





はい、皆さん長々とお読みいただきありがとうございました。(´・ω・`)
今日は私がどうしても許せない事をテーマに、ちょっとでも知っていただきたく記事にしました
さぁてボスに土下座してくるかな(´・ω・`)





↓押す毎に私の土下座回数が増えます↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村