ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲バジリスク 絆2 設定5・6 中編~パチスロ動画裏話~▲

設定なしパチンコ打つ時も
なぜかデータランプ見る奴
ジャグラーいくと1000ハマりの台打つ


ここから先は
現金詐欺の危険がある!!
いっちゃいけん!!
ここをクリックして逃げろ!!
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。


コロナの問題がまだまだ長引き
街も人もピリピリしている今日この頃
そんなことを書いている俺も
マジでどーしよWって思ってますよW


そんな空気との問題を一気に解決するべく立ち上がったのが
我らがツイブレ仮面です!!


さぁ!


【第2回ツイブレ動画杯】開催決定!!


賞金総額は10万円!!


内容は!


#第2回ツイブレ動画杯とハッシュタグ付きで
Twitterに動画をあげる!これだけ!!
(今回はコロナによる嫌な雰囲気を面白い動画や考えたり撮ったりする事で
ちょっとでも紛らわせてもらえばとの企画なので、安全に配慮して3密にならないように
お願いいたします。)
審査・賞金内訳


1位・2位は
単純に動画の再生数
賞金は
1位 2万円
2位 1万円


ツイブレ仮面賞
フィーバーアニキ賞
各2名合計4名 1万円


プロポニキ賞
6名 5千円


合計10万円11人に分配されます!


現金です!
振込先を教えていただける方のみになりますが
現金です!!
(個人情報はツイブレ仮面が責任を持って破棄します)


期間は
2020年4月18日土曜日0時0分から19日日曜日23時59分まで


部門賞は各自勝手に気に入った動画を選ぶので
フォロワーさんの数に左右されないのと
カギアカウントでも
俺らさえ見えれば可能性があります。


そして、プロポニキは
「選んでほしかったらこびへつらえ!!」
と、言っていましたが
俺は同じレベルの動画であれば
あまり知らない人を選ぶ傾向があります。


俺に限ればまったく絡みのない人のが激アツですW


飛び入り参加大歓迎!
体だけの関係大歓迎!!
金だけの関係大歓迎!!!


誰にでもチャンスのあるルールにしましたので
是非是非ご参加を


前回のように天才の出現お待ちしております。


あっ!主催者側も普通に参加しますし
負ける気も賞金辞退する気も毛頭ございません。


特に俺は前回の絶対優勝者ですからね❤

アイムワンタイムチャンピオン


第1回ツイブレ動画杯では
ふたりで5万円持って帰りましたWW


みんなでコロナをぶっ飛ばせ!!

よろしくお願いいたします。


さて、本題!

【新番組】【新台】設定5.6を打ち比べ!?【金クレ】【バジリスク絆2】【前編】

今日はオタクくんの大好物を持ってきたよ!


新台打ち比べ中編


いざ!現地に向かってレッツゴー...
めちゃくちゃ雪積もってるし
道路が凍り付いてるんだけど...


これから山道だよ...
生きて辿り着ける?W

慎重に慎重に
それこそいつもの2倍の時間をかけて車に揺られる(; ・`д・´)


メーカーどこだっけ?
エンタ?
こんな時期に新台出すなよ...


各メーカーは春と秋にしか新台出すなW
                                  
ホントにいろんなところに行ってる演者さんを尊敬します...
俺は移動むっりWW


毎回毎回疲れと車酔いでグロッキー状態ですW
撮影前から瀕死状態...


そしてツイブレ仮面による
極度のパワハラ...

見て!!俺は最後まで嫌がったのに
裸にされて...無理やり...


ちゃんと身体ふくようのタオルも用意してあるって言ってたのに
嘘だし...
結局びしょびしょのまま車の中で震えることに...


ホントに寒かった...せめて濡れた身体を拭きたかった...


後日
フルール「タオルなら、アニキの頭に巻いてあるじゃん」


( ゚д゚)ハッ!


うるせー(# ゚Д゚)黙れ(# ゚Д゚)
世界から海ぶどう消し飛ばすぞ(# ゚Д゚)


そして事件が起こります


あるトンネルにさしかかると


ツイブレ「アニキ!ここって実は心霊スポットなんですよ😊」
俺「へぇ~(興味なし)」





プロポニキ「ふざけんなよ!!お前らぶち殺すぞ!!!俺嫌いなんだよ!!帰りもここ通るんだぞ!!てめぇーらマジで死ねよ!!てか、今すぐ目の前から消えろよ!!」
(もっとひどかったのですが、書ける内容ではないのでマイルドにしてあります)


突然狂ったようにキレだすプロポニキ
それはそれは大変でした
あのパワハラツイブレ仮面がひるんで


ツイブレ「アニキが好きって言ってたから...」


はぁ?


言ってないしWどっちかっていうと興味ないWW
人に押し付けんなW


そこからプロポニキの怒りが俺に向く!!


プロポニキ「djkfふいぐhdhfゴアhぐいおjklsdhlkhdkぁsdlgふいおいおぢおhsdhdhhdふぃおhgぢ8いdkksdhsd:いgはぅいrhでゅぐhhghふういえりゅいyhrghrぐいおrhr;うひおりおt」


書けません...プロポニキの名誉の為に書けませんWW


罵詈雑言を受けながら何度もスリップしそうな車に怯える
そんななかでもどんな感じに撮影しようかイメージする


スムーズに撮影するためには
いろいろ準備が必要ですからね。


おれって真面目❤


そんなこんなで早めに家を出たこともあり
遅めの朝ご飯を食べる時間ができたので


高山ラーメンなるものを食しました!!

これが絶妙に旨っくもなくまずっくもない
絶妙なラーメンでしたWWW


まぁ、家の近くにあったら
けっこう食べるかなって感じですけど❤


あとは牛肉のお寿司ー❤

これから撮影だってのに
いろいろ起こるW
致命的なトラブルなんかはなかったので良しとします!


まとめると
朝早くて大変
移動大変
車の中は殺伐
無茶ぶり大変
プロポニキ恐い


と、今回だけでなく撮影はたいへんです!
そして、何故か撮影してない時のが
おもしろビックリなことが多いのですW


(全部出したらとんでもないことになりますけどねW)


後編と思っていたあなた!
なんやかんやで書ききれなかったので
中編にしたよW


後編にちゅじゅく


失礼!かみまみた!!


お帰りはこちら
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村