ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲バジリスク 絆2 設定5・6 後編~パチスロ動画裏話~▲

男は絶対
右・左・中に出してぇ!!
って脳内変換している



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。


文字が読めないおこちゃまは
わかんないだろうから、押さなくていいぞ
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


最初に
今回行いました


第2回ツイブレ動画杯


たくさんのご参加
盛り上げ感謝感激でございます。


集計・各部門賞などは
ほぼ終わりつつあります。


4月21日に正式に発表させていただきます。
ツイブレ仮面・フィーバーアニキの定期ツイキャスでも
発表・お礼申し上げます。
お暇でしたら是非ともお越しください。


改めまして
ありがとうございました。


さてさて
急いでますW
今回で完結させなければならないので
急いでますW

【新番組】【新台】設定5.6を打ち比べ!?【金クレ】【バジリスク絆2】【前編】

MOM AND I GET REVENGE ON BRENT! (PRANK WARS)


~お店に着いたよ~


しんどい雪の山道をなんとかクリア!!
今回ご協力していただける店舗様に到着


今回はお休みのところ
ご協力していただきました。


お休みといっても
スタッフ方々は目まぐるしくお仕事されております。


そんな中なので、ご挨拶を済ませ
それこそいつも以上に邪魔にならないように
気を付けて準備を進めていきます!


素早く準備を...
プロポニキ「アニキ!なんか手伝う?」
俺「大丈夫だよ。」


素早く準備を...
プロポニキ「アニキ!手伝うよ!」
俺「大丈夫大丈夫!やってほしいことあったら呼ぶから」


さて、素早く準備を...
プロポニキ「アニキ!」





ぷちっ(# ゚Д゚)


おるぁぁぁぁぁ
(# ゚Д゚)!!!!!!!!!

いらねーって
言ってんだよ!!!!!!

そのやりとりが
時間の無駄なんだよ!!!


と、言っても
こういうのって大切ですよね。
自分が知らなくても
やったことなくても
なにか出来る事があるんじゃないか
出来るようになりたいって気持ち大切だと思います。
そういうやつ大好きです❤


まっ!俺はこの時は怒り狂って
プロポニキを駐車場に連れ出して
赤のカムリでちょっとだけ致命傷を与えました。


準備を整えて
撮影を開始します。


今回の反省点のひとつが
マイクのヘッドセットをひとつしか用意しなかったこと
いくら店休日とはいえ
さすがにマイクなしでは声が届かないですねW


なので初めての撮影となるプロポニキにマイクをわたし
俺は地声で撮影することに


つらっWのどつらっW
めちゃくちゃ声張ったのに
映像見ると全然聞こえないW
ああ!文明開化の音がする!!


お見苦しい点は
これを何とかしようと頑張った結果ですW


今回はプロポニキメインで行こうと思っていたので
それは良しとしたんですが...


良しとできないことが


オープニング撮影の時...


プロポニキ「こんにちは。皆さんご存知プロポニキです!」


...
...
...
...
...
はぁ!?


いやいやW


誰に見てもらうつもりなんだよW
知り合いにしかみせないつもりかよW
もしくは世界は君を全員知っているのかな?
俺らも含めて
誰も知らねっつうんだよW


まあ、初めてだからね。



初めてと言えば
あれは中2の夏だったな
ひとつ下のさか...


違っ💦💦


その初体験の話じゃなく


今回は俺も初体験なことが


それこそが


新台紹介


いろんな番組で見たりはしてましたけど
まさか自分がやることになるとは!!


これが難しい
まず考えがバラバラしてしまって


楽しさを伝えるのか、攻略面なのか
単純に演出を見てもらうのか...


やってる時も悩んでましたW


反省反省😢


一応今回の主役は
俺ではなく
新鬼武者という台なので
極力画面に俺が入らないようにはしましたが


考えると


それならだれがやってもよくねWってことにもなるので
難しいですね💦


これまた、先輩方を偉大だと思う一瞬ですね。


その後はここに書けない出来事に
プロポニキと爆笑し


エンディンも撮り終え


お店様にお礼をいって
帰路に着きました。


夜の雪山ちょーこえぇ!!!!


これを読んでみて
もっかい新たに動画も見てもらえると
嬉しいです。


さてさて、そろそろ終わりです
長々とありがとうございました。


次回
クマがぁシャケをぉぉ


パーン
お帰りはこちらをタッチ
👇👇👇👇
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村