ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎見えない恐怖は人を壊す◎





↓↓↓押すとクソポニキの記事を読まずに済むよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村









どうも皆様(´・ω・`)ノ
自粛自粛でフラストレーションが半端ない火曜日の男 


プロポニキです。





〜第2回ツイブレ動画杯〜



この記事が上がる頃にはすでに結果も出ているかと存じます(´・ω・`)


総再生回数約11万回!


参加人数50人超!


開催した側としてこんなに嬉しい事はないですぞ(´・ω・`)


それでは結果発表ー


第3位 フィーバーアニキ


第2位と100再生差の第3位


なにもありません


なにもありません
ざまぁww




第2位 あとみん様


さすがの知名度で第2位をかっさらっていきました(´・ω・`)


…うちのボスがTENGAなんか送るから


では名誉ある第1位は!?


だららららら…


デン!

シンジ様!


圧倒的再生回数でトップを独走と相成りました(´・ω・`)



しかし、これで終わりではありませぬ
各種個人賞があります



〜ツイブレ仮面賞〜

かずみん様

second様

2名様ご受賞おめでとうございます!(´・ω・`)


〜フィーバーアニキ賞〜

なご様

おじゃがちゃん様

2名様ご受賞おめでとうございます!(´・ω・`)




最後は私の名を冠した賞
プロポ賞6名様発表です!

ブン丸の飼い主様

犬めっちゃ可愛いから


HOPE様

そうだね、何も言うことはないよ


久詩様 しなやかなデブ様

体張ってくださりありがとうございます


武尊様

見たときちょうどお昼になに食べようか考えていたので


ヘイジ様

単純に面白かったです


かずねこ様

ええのんかー?は草


以上6名様がプロポニキ賞受賞となります!(´・ω・`)
完全に独断と偏見で選ばせていただきました!


このまま第三回、第四回とやっていきたいので皆さま今後もご声援よろしくお願いします!(´・ω・`)
ご参加くださった皆様本当にありがとうございました!!







はい、楽しいお話しはここまで(´・ω・`)







ごめんね、今日もブチ切れ記事なんだ


もう打てねんだもんよ(´・ω・`)しばらくコラムやコラム


自粛営業とサンドバッグにする人


緊急事態宣言を受けて日本全国の都道府県に自粛営業や不要不況の外出を取りやめるように要請がありました。


まぁ予想はしてたけどパチンコ屋が叩かれる叩かれる(´・ω・`)


まぁちょっと待とう


牛丼屋開いてるのと何が違うんだ?


不思議な事に飲食店は大変だなぁくらいなのにパチンコ屋は閉めろ閉めろと世の中がまぁうるさい


でも牛丼屋やコンビニにはなにも言いませんね


どちらも不要不急の外出であるにもかかわらずだ(´・ω・`)


本当にこれ見てる人で心当たりある人はやめてください


自分が損するところは文句言わないけど関係ない事には文句をつけるの(´・ω・`)


コンビニや牛丼屋は 自分は使う、なきゃ困る から閉めろと言わない


パチンコ屋?別に行かないし…あ!賭博場だ!悪い事してるんだ!閉めてない?悪い事だ!
うおおおお!!叩け叩けぇ!どうせ顔も名前も知られないんだから叩けええ!


あ!松屋があいてる!
…めんどくさい時に行くかもしれないから閉められたら困る、何も言わんとこ


え?なにこれ?(´・ω・`)


でも実際こんなもんでしょ?




自粛はあくまで自粛なのです
強制じゃありません


あいてたら行くやつがいるから閉めるべきだ?

いや、それは行くやつに言え(´・ω・`)


そもそも行く行かないはこっちに委ねられてるんだから
行かなきゃ良いじゃん(´・ω・`)


閉めろ閉めろ!って騒いで従業員さんや業者さんやアルバイトさんには1円のお金も払わず騒ぐだけ、そして国は何もしてくれない!無責任だ!


おめえらも大概無責任だろうがよ(´・ω・`)


だから私は何も言いません、だってそのお店の損失埋められる訳じゃない、責任が取れないから何も言えない


本当にコロナは怖い(´・ω・`)
今まで私は知りませんって責任なく生きてきた人達が無責任に声をあげるから


こういった時、人は本当の姿になるのかもしれません(´・ω・`)


こんな時だからこそと優しくなれる人、寛容になれる人が増え


なんでも良いから自分だけは助けろ、責任は取らないけどサンドバッグになれと喚き散らして騒ぐ人
いずれ来る収束の時までに1人でもそういう人が減り優しい未来がくる日を祈るばかりです(´・ω・`)



ではまた来週(´・ω・`)