ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

4月下旬 ☆第2回ツイブレ動画杯完結☆


ステ子@sute_suteko


おめーの体にそんな価値ねーだろーが!!ざけんな!!!!


ツイブレ仮面@ヴウーン


(照れんなよ抱いてやる)

助けてありなぁ…
お金貸してぇええええええええええええええ!!!!!!







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. 第2回ツイブレ動画杯完結


2. 青頂ラッシュ





↓↓↓押すと次回優勝できるよ!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






1. 第2回ツイブレ動画杯完結



  ☆☆☆第2回ツイブレ動画杯☆☆☆



      総参加人数56名


     総再生数11万回超!!




「コロナをぶっとばせ」のサブタイトルにて開催致しました、
第2回ツイブレ動画杯ですが先日、4月19日23時59分をもちまして無事に
終了することができました!!


前回をしのぐ参加人数に加え総再生回数がなんと10万回をこえました !
今回は沢山の方に素晴らしい企画だと言って頂けまして主催側の私達も
非常に大満足な結果でした。



すでに月曜担当・フェーバーさんと歌謡担当・クソポニキから結果は
発表されておりますが私からも発表させて頂きます。






第2回ツイブレ動画杯結果発表!!!




第1位 シンジ@スロヤメTV様
賞金20000円


再生回数18000超


☆圧倒的再生回数にて独走しぶっちぎりでフィニッシュ致しました。
準備・撮影・編集に半日かけたそのクオリティーは素晴らしかったです。
普段はYouTube等で活動されているイケメンです。
コロナが終わりましたら是非フェーバーさんと絡んで頂ければと思います。


この度は優勝誠におめでとうございます!!!



Twitter→シンジ@スロヤメTV@out_freeze
YouTube↓





第2位 あとみん様 
賞金10000円

再生回数8500超


☆パーラーフルスロットル様に愛されている例のオフパコ炎上の彼です。
先日お誕生日に送らせて頂いたTENGA100本にて参戦して頂きました。
じわじわと追いかけてくるフェーバーさんから見事に逃げ切り第2位獲得です!


第2位獲得誠におめでとうございます!





第3位 フィーバーアニキ
賞金0円

再生回数8400超


☆体を張ったのにあとみんには負けられない!!と、終了1時間前から
使える裏垢×4・コネ・全力RTをかけるも無事敗退。
大人の汚さを見せつけ髪も一部無くなり賞金0円で堂々たる3位入賞で御座います。


草。




続いて各小口賞です。


フィーバーアニキ賞 賞金10000円

なご様

おじゃがちゃん様


ツイブレ仮面賞 賞金10000円

かずみん様

second様


プロポニキ賞 賞金5000円

久詩様

ブン丸様

ブソン様

ホープ様

ヘイジ様

かずねこ様

各小口賞受賞様誠におめでとうございます!


以上、大変な盛り上がりを見せた第2回ツイブレ動画杯で御座いました。
ちなみに各賞金ですが既に1部を除き9割方振込済みで御座います。
第3回の開催も当然考慮しておりますので此度参加されなかった方は
是非次回ご参加くださいませ。


これからもフィーバーアニキ並びにツイブレ仮面をよろしくお願い申し上げます。








2. 青頂ラッシュ



さぁて…無事に動画杯の結果記事も書き終わりましたので気合を入れて
過去稼働の…そうですね。青頂に叩き込んだ稼働記事にでもいたしまs…





(…ちょっと漫画読んでからにするか)


(ほむ…面白そうですね…)



(なるほどなるほど。ハーレムものですね。)


(ほむほむ…妖怪ものでもある…と。)


(ヒロインは……なるほど…なるほど…)


(ロリはいないのでしょうか…ロリは…)





お!?

あああああ…

おおおおおおお!!!!!
んほぉおおおおお!!!!!!

うわあああああああああ!!!!
ミクちゃあああああああああんんん!!!

どばぁん!!!(射精)





か…可愛い。
ジョロウグモのミクちゃんです。
ヒロインを応援しながら密かに主人公に想いを寄せる子です。



ご覧ください。
この見事なツインテールと太ももと泣きぼくろを!!!

そして押し倒す時には事前予約を入れておけばきれいにしておいて
頂けるという完璧さで御座います。



ストーリーも一見ただのハーレムものかと思いきやしかっりと設定が
練りこまれておりあっという間に全話一気読みしてしまいました!!
非常に面白かったです。



↓↓こちらで読めます。



読めますが私は無事プレミアム会員なのでもしかしたら登録(課金)しないと
読めないかもしれないので読みたい方は課金してください。



他にも、無料で読める漫画の中にはもしかしたらアニメ化するかもしれない
「多数決」等面白い漫画がたくさんあります。




それにしても…

めちゃくちゃ可愛い
めちゃくちゃ可愛い
めちゃくちゃ可愛い
めちゃくちゃ可愛い




ジョロウグモの女の子なので蜘蛛の糸を体内から生成できます。
作中では「糸を生成するのにパンツが邪魔」との事なのでミクちゃん
ノーパンらしいです。


つまり、生成される糸はこの美少女のまんこか最低でもアナル…


おぉん…


もう…おぁん…


んあぁ…


ぶばぁん(射精)




と、リアルに読んでる最中2回しこりました。
いやぁ面白かった面白かった!


久々に面白い漫画に巡り合えました。



さぁて記事でもかk…



※21時56分。




(あらん?)
(これ間に合わないんじゃ…)











投資500枚

青頂に入りました。

たくさんでました。




たのしかったでしゅ!




+1600枚
第2回ツイブレ動画杯・たくさんのご参加誠に感謝仕り申し上げます。
皆様のおかげで盛り上げることができました!
本当にありがとうございます。
是非、次回・次々回もご参加くださいませ!!!
E?稼働記事が手抜き?


HAHAHAHAHAHA☆