ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

4月下旬 ☆コッペ☆



tama@チーム面持ち(ササミ)@tama_kmi


GANMAの漫画はシュールなのが多いので好きですズイ(ง ˘ω˘ )วズイ



ツイブレ仮面@ヴウゥーーーーン@tuiburekamen


ズイ(ง ˘ω˘ )วズイズイ(ง ˘ω˘ )วズイズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

GANMA結構読んでる方いて嬉しいです。
焼肉センゴクのあおいちゃんが好きです!








皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. コッペ


2. 1/512





↓↓↓押すとコッペの早漏が治るよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






1. コッペ



コッペぇぇぇぇ…パーンッ!!



コッペは射精時に8メートル飛ぶらしいです。




そして正常位が弱点らしいです。
太ももがだめらしいですが騎乗位だと少しもつみたいです。


ただし騎乗位からのスパイダーファックにより17歳の時に初めての
中出しを決めたみたいです。




騎乗位以外の体位は全て弱点らしいです。
騎乗位以外は全て10秒くらいでフィニッシュしてしまいます。
太もも信者とロリコンいう私と同じ性癖なのでとても親近感がわきますね。





ちなみにご本人童貞キャラですが



コ「セフレはキープします」



と、とてもよい方です。


尚、付き合う突き合うをかけていましたがいまいち何を言ってるか
さっぱりわかりませんでした。



あと


「俺、めっちゃ麻雀つえーわ」
と言ってました。


まぁ、優勝したのは私でしたが。








と、先日初めてツイキャスで1時間程お話させていただきました。
覇王こと下手のり子様に続く日本ブログ村スロット第2位おいらっくす様のサイト内で記事執筆をされている方です。




そうです。
いつもの媚売りです。


↓↓↓コッペ記事↓↓↓

覇王様の配下である私ツイブレ仮面ですがそれだけでは飽き足らず、
第2位のおいら様率いるおいら軍にもしこたま媚を売っていく作戦です。



(紹介記事書いて下さい)
(紹介記事書いて下さい)
(紹介記事書いて下さい)




ツイキャス内で沢山コッペのいいところを聞けましたので
もはやツイキャスで直接取材しながらこのブログにいいところだけを
書き殴りました。




(紹介記事書いて下さい)
(紹介記事書いて下さい)
(紹介記事書いて下さい)





あ、紹介記事書いて下さい。






花の慶次 槍すんごい台

本日の投資は貸出ボタン4回分ですが
過去に
貸出ボタン×60回→単発
貸出ボタン×32回→単発
貸出ボタン×45回→単発


と、びっくりするくらいゲロ吐いてました。

が、この日はちょっと違いました。
いつも通り累計4回目50%を外しいつもの如く
100回転の時短を消化していると、なんとその道中当たってしまいました。

ああああああ!!!!!
キセルだぁあああああああああ!!!!!
()E!!!!!

カーン!カーン!

どばぁん!!!(射精)

じゅばばばばばばばばば!
じゅばばばばばばばばば!
じゅばばばばばばばばば!
ぽひーぽひー

本日は低投資ですんでおりますがここにくるまで本当に本当に長かったです。
過去投資含めるとメダル換算で3550枚です。





さぁ!戦の始まりですよ!!!







2. 1/520


槍しゅんごい慶次のスペックは以下です。

・大当り確率

1/319.68(通常時) 1/129.77(高確率時)

・ラウンド数

4or10Rorランクアップボーナス(4~10R)×10カウント

・確変突入率

50%/転落まで(ヘソ) 100%/転落まで(電チュー)

・賞球数

3&1&4&15

・大当り出玉

約600~1500個(払い出し)

・電サポ回転数

100回転+α


機種概要

スペックは転落タイプでRUSH継続率は約82%(高確中大当り確率約1/129×転落確率約1/520

高確率中の大当たり確率は1/129です。
そして転落確率は驚異の1/520です。


1/520です。


そう。一度この高確率にぶち込んでしまえば最早終わりません。

初当たりが1/129なので100回保障をいとも簡単に抜けますが…

100回保障内1/520を引かなければ当たりか転落を引かなければ
このように継続致します。

現在235回ですがまだまだ終わる気がしません。

慶次保留から…

伝家の宝刀!!

ランクアップボーナスです。(450個)
その後…

幾度となく城門をぶち破り出玉は1万発を超えます!!

(サムネ用)


終わるときははアホみたいに「すんっ…」と終わりましたが
ご覧ください!この破壊力をっ!!


あわや10万発くらいぐらい出そうな勢いでしたが獲得出玉は17040玉です。


あああああああああああああ!!!!!
ミクちゃああああああああああああんん!!!!!





+2600枚
収支報告は大人の事情でコイン報告です。
本日だけみれば快勝ですが、この慶次稼働4回分で見るとまだ少し
負けてます。
コッペパンさんは本来呼び捨てなんかにしてはいけない雲の上の方です。
沢山呼び捨てして申し訳御座いませんでした!二度としません!

コロナ開けたらJKナンパしにいこうな!

コッペッ!


~ふぃn~