ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~北斗の拳 天昇 前編~▲

どぶすのカウンター嬢
端玉の景品センスない



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。


面白いブログが
いっぱいの世界にいけるよ😄
押してみ😄👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


あぁ...
もうカップラーメンあきました...
元々カップラーメン好きじゃないのに...


いつもはお惣菜屋さんの
お惣菜とかを食していますが
自粛ムードの中で
出来る限り家で静かにしているので
好きでもないカップラーメンを食べる日々です。
しかも結構前に買っておいた
やっすいカップラーメンのパチモンみたいなやつなので
さらに美味しくありません...


元々そんなに食に対してこだわりはないのですが
さすがにつらいです...


んで、こういうこというと
湧いてくるのが
【いい歳なんだから、もうちょっといいもの食べたりいいお店行きなよ】厨
ですね!!
わかりますよ(*'▽')
でも今はそんなことをいってられないし
そんなのは若いころにいっぱい行った
お肉もお寿司も野菜もそれなりのお店いった
まどマギの白い奴の名前のとことか
わけわからん値段のとことか
君は神なのかい?って店主のとことか


でもね、今まで食べて一番おいしかったのは


【俺のために一生懸命に作ってくれた料理】


なんですよ!!


お金を払って食べるA5ランクの和牛より
俺のために焼いてくれた
特売肉の消し炭のが100倍うまいと思います。


あぁ...つらい...
嫁がほしい...


んなことより
今回のテーマは

【北斗天昇】【オレカテ】知られざるアニキの過去?1300万の謎に迫る!【競馬】【オークラ新中野店】


いつもお世話になっております。
都内某所のお店ですね。


動画は見なくて結構です。
有利区間の説明とか
うぉーーーーーってとことか
一切ございません。
チャンネル登録だけお願いします。
左上のオレンジ色のマーク辺りを触ると
できると思います。


そして機種のことに関しては
一切触れておりません。
あくまで撮影の裏話です!!


見なくていいの?ってのは
なんでか!?


それは2日前にさかのぼります。


~撮影2日前~


「来ちゃった❤」


よく女性に言われる言葉ですが
この時は
おっさん!住職みたいなおっさんに言われました...(つらい)


撮影の前の日は
まとめサイトに【地獄】と言われた


フィーバー仮面オフ会でした!!


それに参加するために
前乗りして来た方が1名


嬉しい限りです。(この時は)


まずはその方のために
ビジネスホテルを予約しないと!!


受付「その方のお名前は」


...
...
...
ツイブレ「...」
俺「...」


見合うふたり...
(名前知らなくねw)
...
...
...
ツイブレ「カタカナでヤ〇ンでお願いします。」
受付「カタカナでヤ〇ン様でございますね😄」


こいつよく笑わねーなw
そんなお湯を沸かすような
器具の名前の奴いねぇーわww


無事に予約を取り終えて
駅まで迎えに行くことに
当然軽くご飯でもとなり


いつもの居酒屋へ
いつも絡んでいるメンバーが
リアルで集まって軽くで終わるわけがなく
結局朝の4時まで飲むことに


金額的にはいつもふたりで来るよりは
全然安かったのですが
ホテルに帰って衝撃の事実が


ツイブレ「よかったー財布みたら3千円しかなかったw」


うおぉぉぉぉい!!
いつもなら完全に足りない金額!!
もっと早く教えてw
いっぱい飲んじゃったよw


なんだかんだ
家路についたのは5時過ぎ
俺は次の日というか
2時間後には起きなければならなかったので
寝るのを諦めて
オフ会頑張ってその後に寝ることを覚悟!!


~撮影1日前~
フィーバー仮面オフ会当日
午前中は各々やることをすまし
集合して現地に向かうことに


当日はあいにくの雨模様
夜に向けてどんどん寒くなる
実施日は2月だから
しょうがないですけど
寒いの嫌い(;´∀`)



お店に向かう道中
ヤ〇ンさんに観光案内しながら向かいます。


俺「あっ!あれが東京タワーです😄」

俺「あっ!あれがスカイツリーです😄」

俺「あっ!!あっ!!!右側が都庁で、真ん中がフジテレビ、左側が、国会議事堂です😄」


すごいなー(棒)
ヤ〇ンさんも喜んでくれたみたいで
良かった良かった❤


その後も〇区のパパ活女子をながめたりしながら
今回のお店に到着!!


扉を開けると...(続く)


からのぉ~~


いや終わりだから!!
お帰りはこちら
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村