ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎何がいけないの?◎後編



どうも皆様(´・ω・`)ノ


↓↓↓押すとクソポニキからブタゴリラに改名するよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





連投オブ連投 プロポニキです。


↑これは東京タワーじゃないよアニキ…(´・ω・`)





昨日の記事をご覧になっていただいてない方はご覧になってください、こちらは後編となっております。


↓↓↓昨日の記事




皆様、自粛営業の観点からお店も開いてないしで打ちに行かれてないものと思われます。


ええ、私もです


そして1か月


俺本当にパチンコとパチスロないと何にもない人間なんだなって(´・ω・`)


いや本当日常に変化がない、ここまでダメ人間だったか


しかし、私も大概依存症だと思ってましたし行こうと思えば行けますけども


1だらけのガチガチ釘のパチ屋の何が楽しいの?(´・ω・`)


という結論に至りました


はい、先日私のTwitterで、とある方からリツイートで同意していただきましたね。






いや、沸くかと思ってましたよ
それは!パチンコパチスロを楽しんでないと思います!
とか抜かす頭のあったかい人達(´・ω・`)


全く来ねえのな(´・ω・`)


おう、大御所が同意したらダンマリか?



システムに対して理解を深め勝ちたいから行くという根底的な部分をブラさなければもっと全体はよくなると思います。



今開けてるお店が大盛況、開けてるから行く人がいるんだ?


パチンコで人生狂わされたとか借金が依存症が?


それが悪いのはパチンコじゃない その人 だ 依存症になったのもその人だし借金したのもその人だ、


他人に責任転嫁して自分は悪くないと言い張るんじゃねえよタコ



自粛してないお店を袋叩きにするならどうしてファミレスや我々配送業は袋叩きにしないの?
困るからだろ?



そういう卑怯な連中が大嫌いなんだよ俺は(´・ω・`)




今お店を閉めて他店が開いてる、そこが大盛況という構図を見た時、


頑張ってるお店、お客様や従業員、従業員の家族のためにお店を閉めるという決断を下したお店は悲しむでしょうね。


今苦渋の決断をしたグループさんや法人さん、お店は本当にお客様の事を考えてるお店だよ(´・ω・`




みんな、平和な世の中になったらそういうお店で遊ぼうね(´・ω・`)


そして出来ることならアンケートや会員カードの記事欄に、


「緊急事態宣言の時に世の中の事を考え、お店を閉めるという決断を下した事は英断でした!!」


とでも書いてあげましょう。(´・ω・`)


そしたらそれを、本部や上層部の人達が見るから
やっててよかった、あの時の判断は間違いじゃなかったってお店が思ってくれるような、そんな来店をしよう(´・ω・`)



我々ユーザーがお店にメッセージを届ける方法は我々ユーザーが考えなきゃいけないよ。お互いに寄り添っていこうね。
楽しくてワクワクした時間はみんなで取り戻そう。




あともうひとつ。


俺さ、この前仕事で配達行った時に届け先の人がさ
「本当にありがとう」って言ってくれたのね(´・ω・`)


どうしたんですか?って聞いたら子供を放っておけないし買い物行ってもスーパーに物が少ない、でも子供は食べ盛りだからすぐ買い出しには行かなきゃいけない、
お米が底をつきそうだった、今荷物が遅れてるから今日届かなかったら子供たちに食べさせてあげれなかった


だってさ(´・ω・`)


こんな事を言ってもらえるだけで あぁ本当にこの仕事やっててよかったな、頑張ろうって気になれるんだ、俺単純だからさ。


でも言ってもらえたら嬉しいし気持ちがあがるよ、みんなもぜひパチ屋で同じ事をしてあげてね(´・ω・`)b
俺もするよ(´・ω・`)



今パチンコ屋さんへ行くという人達は


本物の依存症

何も考えてない人

専業の方

フェーバーアニキ


この4つがほとんどを占めているかと思います。


でも開けてるお店が悪い、閉めてて当然 あとは知らん


俺なら恐ろしくて言えないね(´・ω・`)



お前の仕事なんか世の中にいらねんだよ!

廃業しちまえ!
あぁ!?おめえの生活なんか知ったこっちゃねえよ!



なんて言えない、人としてどうかと思うよ(´・ω・`)


今、こんなご時世だから周りの人達を見てみてね、こんな時こそ本性が出るよ


ちゃんと正しい情報を把握してみんなのために何かしよう、そこを出し抜くやつが偉いなんてのは違うよ(´・ω・`)
もうちょっとで宣言もあける予定だからそん時はまた楽しい時間を(´・ω・`)b


前編・後編読んで頂いてありがとうございました!!


それでは皆様まった来週〜(´・ω・`)ノシ


↓↓俺をあの2人に勝たせてくれ!↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村