ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~北斗の拳 天昇 中編~▲

パチ屋いらないって
騒いでるやつ
9割学校で嫌われてた


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。


もう押して移動しよう!
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



【北斗天昇】【オレカテ】知られざるアニキの過去?1300万の謎に迫る!【競馬】【オークラ新中野店】


さあ!前置きはいいや
すぐに本題にはいりましょ


ヤ〇ンさんにひと通り
東京観光名所を案内して


会場に到着


準備を始めます!!


会場では
尊敬するブロガーさん


あっくんさんも合流して
初代まどマギの実機も用意


参加者様を駅までお出迎えのため
まどマギのコスプレ準備を
まどマギのコスプレをした
おっさんたちに
会場まで案内されるという
辱めを参加者様方に味わっていただくためですね。


ツイブレ仮面はいつもの様にまどかに!


俺はほむらに!


あっくんさんはまみさんに...!?


まみさんに????


ツイブレ「あっくんさんこれ(かつら)」
あっくんさん「えっ?あぁウイッグだけなら」
ツイブレ「あっくんさんこれ(スカート)」
あっくんさん「えっ?あぁスカートまでなら」
ツイブレ「あっくんさんこれ(上着)」
あっくんさん「えっ?あぁ着替えるだけなら」


あっくんさん変身終了w


有無を言わせないパワハラ被害は
俺だけではありません!!


そろそろ被害者の会を!!
立ち上がれ国民!!
(俺のブログ・Twitterの更新が止まったらそういうことだと思ってください...)


一足先に変身を終了した俺は
早めに到着したみんなと駅で合流しました。


雨の降る寒い寒い中
会場の準備(ツイブレ仮面が着替えて化粧をする時間)
整うまで駅にてお待ちいただきました。


あまりにも寒かったため
いつ迎えに来るかわからない
ツイブレ仮面はほっといて
第一陣はお店にご案内


二陣目から一緒に迎えに行くことに
ツイブレ仮面「あっくんさん行くよ」
あっくんさん「えっ?」
ツイブレ仮面「あっくんさん行くよ」
あっくんさん「はい...」


あっくんさんはしきりに「ウイッグだけって言ったのに...」
って言ってました。
でも考えてください!
「先っぽだけ」っていってそれだけで終わることは
ないのが大人の世界ですよ😄


比較的静かな街並みを
魔法少女が練り歩く光景は
小さな子供が目を逸らすほどでした。


少しずつ到着する参加者様を待っている時
さすがにあっくんさんは恥ずかしかったのか
駅前にあるユニクロのマネキン人形に化けて
やり過ごそうとしていました!!
完璧に同化していましたw


ごめんなさいw


ほぼメンバーがそろったところで
地獄のオフ会開始!!


美味しい料理
美味しいお酒



趣味も一緒のメンバーなので
みんな和気あいあいと会は進みました!

ホリークインテットも決めました!!

飛び入り参加も!!
女子力の高い
イノ〇シさん!!


入り口をくぐって入ってくる
進撃の巨人!!


そしてもうひと方
実はこの方
スロット打たない女性だったのです!!
なのに俺らを面白そうだという理由で
参加してくださいました。
嬉しい限りなのですが


他のメンバーは趣味が同じということもあり
会話には困らないのですが
まったくスロット・パチンコ知らない方なので
俺がつきっきりでもてなすことに!


決してピンクローターで刺激したり
お酒に酔わせて持ち帰ろうなどはしていません!!


その間にも地獄は続きます!!


ガラクタばかりのビンゴ大会
一等賞がなんってったって
80歳のアダルトDVDだったり
俺のパンツだったり

いらねぇ~w
皆さんごめんなさい。


さてさて...
気付けていただいているでしょうか...


俺が起き続けて36時間...
死ぬまであと2時間...


これからの結果は!
真実はいつもひとつ


お帰りはこちら
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村