ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~北斗の拳 天昇 中.5編~▲

花満に座ってるばばあ
だいたいヤリ満



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。




下のバナーを押すと
ツイブレ仮面からアニキに【ワンぽち×1000円が振り込まれるよ😄】
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


毎度書いておりますが
役に立つ情報は一切ございません。


動画の裏話です。
読んでからまた見て頂ければ
また変わった感じで見ていただけるのかなと




【北斗天昇】【オレカテ】知られざるアニキの過去?1300万の謎に迫る!【競馬】【オークラ新中野店】


さてさて、お酒もすすみ
ビンゴ大会も盛り上がり


飛び入り参加のイノ〇シさんが
イノ〇シ「H〇PEくんこれ(スクール水着」
H〇PE「あっ。...スク水だけなら...」(ん?だけなら?)


スク水の巨人完成w


H〇PE「だまされたぁーーーーーー」










知ってたろw


ただでさえ身長の大きなH〇PEくんが
すくスクール水着を着用している姿は
かの有名な【進撃の巨人】を彷彿とさせるスペクタクルでした。


そんな茶番に愛想笑いをしつつ
参加者の中になんと!!


お誕生日の方がいらっしゃいました!!


そんな大事な日に僕らといてくれるなんて
幸せです❤
か〇か〇さんありがとうございます!!


当の本人は気づいたらきれいな女性たちに
フルボッコにされていました!!
イケメンずるい!!
シュークリームまみれ衣装のクリーニング代は
振り込みおねがいいたします。


これからも
お誕生日の方が参加となりましたら
手厚くお祝いさせていただきます!!



ここまで書いてもっともホラーなのは
ビシッとスーツできめて
仕事から直行してくれた
イノ〇シさんでしょう。


会社で上司や女性社員がいるなか鞄に
スクール水着を忍ばせ
取引先に訪問している時、手に持った鞄に
スクール水着を忍ばせ
スタバでノートパソコンいじっている時も
スクール水着を忍ばせ
向かう電車の中でも鞄の中に
スクール水着を忍ばせ


しらこい顔をして常にスクール水着を忍ばせている...
僕は恐怖を感じました。


なんで今あんなに笑顔なんだろう...
なんで今キメ顔で真面目なこと言ってんだろう...
スクール水着を忍ばせていた変態のくせに...


世の中にはまだまだ恐い人がいっぱいいるみたいです。


そんな異常者を抱えながらも
ツイブレ仮面のまわりには人が集まり
ツイブレ仮面も無事にノーブラノーパンにフォームチェンジ!!


俺もせわしなく動き回る


オフ会の盛り上がりが最高潮に達しようとした時!!
俺の身体に変化が起こる!


(ん?あれ?言葉がでない?力がはいらない?)





どさぁ!!!!!


ソファーに倒れこむ俺
起き始めて40時間を超えたとき
お酒のせいもあり
眠気がピークに!!


最後の力を振り絞って
飛び入りの女性の太ももめがけて横になりました。


柔らかい太ももを感じながら少しの間休息をとる



のち...写メを確認すると
となりにいたのは
柔らかい太ももと思っていたのは...


毛深いおっさんの
ふさふさの体毛でした...














病んだ...



次回こそ実践編だよ!!


お粗末!!
お帰りはこちら
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村