ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

2月上旬 ☆天王山☆



くまがシャケをぱーん!とでも言っておこうか@noshi_0806


お疲れ様です

ブログでも晒しましたが

これあなたですよね?

格好といいお歌の内容といい…

ツイブレ仮面さんの正体見抜いたり!



ツイブレ仮面@ブロックの筆頭@tuiburekamen


しゅんごい!

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

んほぉ!


しゅんごい!ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!んほぉ!しゅんごい!ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
んほぉ!しゅんごい!ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!んほぉ!







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. ねっこさん


2. 天王山



↓↓↓押すとねっことヤれるよ!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




1. ねっこさん


なん☆かちの天の声の…





【スロット実践動画】なんかち第8話【叛逆でロンフリッ!?】






ねこさん。


※イラストはみんな大好き熊シャケさんです。

※突然のこいちゃん




魅惑のエロボイスに私が一目ぼれしてなん☆かち第一話からずっと天の声
を担当して頂いております。


もはや声優レベルのその甘い声からドギツイエロい事を発します。


5月5日はねっこさんの誕生日でしたので先日、毎週火曜日定期22時~のアニキュア仮面にてねっこさんバースデイ2時間コラボに出演して頂きました。



ので



たまたま3日くらい連続で女性とのツイキャスが続きました。




毎月第一土曜日23時~の下ブレキャスにて

「カラオケでセックスするときはエコー大きめですよね?」


…紙ぐしゃぁ!!!!!




毎週日曜日虹色ボーカル教室にて

「リップロールフェラはホ別0.03円で良いですね?」


「○ね。山本。」







と、覇王様と虹色さんに定期セクハラを無事慣行致しました。が、
魅惑のエロボイスねっこさんは…



「ホ別3でどうでしょうか?」

「私が払います!!!(食い気味)」




「oh....」





と、びっくりするくらい男性に飢えていらっしゃいました。
先日のアニキュア仮面ねっこさん生霊エピソード爆笑必須のお話です。


毎週録音で残してありますので皆様是非ご拝聴下さいませ。


また、私ツイブレ仮面はお陰様で定期ツイキャスに加え各方面コラボに
上がらせていただいております。



詳しい詳細は非公式マネージャーのプロポニキの固定ツイートにて
お確かめくださいませ。


尚、



めんどいのでTwitterのURLは貼りません。






2. 天王山


当然過去稼働です。


ちなみに書いてない稼働ストックは100くらいあります。
そのうち7割くらいが初まどです。


近いうちに




    ツイブレ仮面過去編

          ~山本が仮面をつける日~





を、適当にやろうかなと思っておりましたがめんどいです。
何卒宜しくお願い致します。






サラリーマン金太郎0G~

クソ台クソ台と言われていますが、
原作が好きなので打ちましゅ


この台の評判はクソですが私はそうは思いません。
最強特化・天王山の破壊力や
EXでの最大継続率は破格の90%です!!





投資1300枚

よかった…
天井までいかなかった…


と、思いましたがよく見たら宵越し天井でしたので
無事クソ台です。

おおおおお!!!
しゅごい!!!


金チャン中の青七はEXの振り分けが優遇されます!!


KC中ビッグのEXBBループ率振り分け

ループ率  赤七   青七

50%    81.5%   -  

66%    16.1%  79.6%

80%    1.2%   10.2%

90%    1.2%   10.2%



80%と90%の振り分けが10%もあるのに咥え、

現状なんと8連目!!

そして次回継続確定のマンマも出ています。
もはや気分は90%です。


このまま300連くらいまでイく予定でしたが
普通に9連で終わりました(白目)


その後…

捲りまであと500枚くらいというところで
なんとまぁ偉そうな演出です。


G数も残り少ないので…ここはなんか…


1000Gくらい…お願い…乗って…




ずばばばばばばばば!!!!!!






هل انت غبي؟
هل هناك شيء من هذا القبيل؟


إنها حقاً خطيرة! !!
ما هو 10G؟


أنا متحمس حقًا.


اه


الثدي






台「ぽきゅー!!ぽきゅー!!ぽきゅー!!!」


(…?)


天☆王☆山!!!!!!!!

الثدي (القذف)



なん…なんということでしょう…
最強特化である天王山を持ってきてしまいました…




天王山詳細

・ボーナス確率1/4.2

・天王山ステージは10G継続するAT中のボーナス超高確率ゾーン。

・継続G数は10G(消化まで継続)

・ボーナス当選時に天王山滞在G数を上乗せする。


・押し順ベル23.1%

・リプレイ1.6%

・その他100%


驚愕すべきはなんといってもボーナス確率です。
破格の1/4.2です!!


咥えて、


ボーナス当選時に赤七1G青七2G…という具合で天王山の
G数が増えます。



もし…青七に偏れば…
もし…毎Gボーナスを引ければ…


ふふふ。



ふはははははははは!!!!


もはや万枚はもくぜn…

ンゴぉ…

台「すぅううう…ん」





الثدي





+400枚
自身、初めての天王山は赤七4回くらいともはや記憶にないくらいのおっぱいでした。
本日はこの後19時より店舗関係者様とのコラボツイキャスがあります。
一枠の予定です。是非お越しくださいませ
お相手が男性なので全くやる気が御座いません。
でも、お仕事のお話なので頑張りますぅ…



はぁー。おっぱい。



~ふぃn~