ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

5月中旬 ☆100の質問☆


miko@spiritual6868


こんばんは

blog同感です。

とても素敵なblogでした✩.*˚

自粛期間でたくさんストレス抱えてる人が増えていると思います。

私もですが(^^;;

相手を思いやる心を忘れないで欲しいですね。



ツイブレ仮面@ブロックの筆頭@tuiburekamen


閲覧頂きありがとうございます!

もう少し…もう少し耐えれば終息しそうですね。

あ、すいません。
おっぱいの画像下さい。よろしくお願いいたします。









皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. 100の質問


2. 51~100





↓↓↓押すと母乳が吹き出すよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





1. 100の質問

Q1 あなたの名前を教えてください。

山本修治です。


Q2 誕生日を教えてください。

2月6日です。


Q3 血液型を教えてください。

O型です。


Q4 スリーサイズを教えてください


上から91.5・79.8・88.2です。


Q5 家族構成を教えてください。


父親・康子・弟です。


Q6 あなたの職業を教えてください。

会社経営です。


Q7 好きな食べ物を教えてください。


好きと大好きしかありません。


Q8 好きな動物を教えてください。


ねっこ。


Q9 好きな教科を教えてください。

保健体育の保険です。


Q10 苦手な教科を教えてください。


保険体育の保険以外の教科です。


Q11 気になる男の子はいますか?


あとみんです。


Q12 学校はたのしいですか?

今から女子高に入学します。


Q13 部活には入っていますか?

卓球部です。


Q14 座右の銘を教えてください。

他力本願。


Q15 特技を教えてください。

万華鏡呂輪眼です。


Q16 宝物を教えてください。


手持ちの全てのルイヴィトンです。


Q17 自分を漢字一文字で表すと?

「不審者」


Q18 自分の長所は?

短所しかないところです。


Q19 自分の短所は?

長所がないところです。


Q20 思い出の場所を教えてください。

廃墟の中でアナルセックスした時のあの廃墟です。


Q21 好きな飲み物を教えてください。

紅茶花伝。


Q22 泳ぐのは得意ですか?


ジムのスクール生徒をガン見するために40分くらい

潜れます。


Q23 50メートル走のタイムを教えてください。

45分くらいです。


Q24 マイブームを教えてください。


プロポをカツアゲすることです。


Q25 きらいな食べ物を教えてください。

ないです。


Q26 今一番欲しいものはなんですか?

富。


Q27 高いところは苦手ですか?

大好きです。


Q28 雷は苦手ですか?

大好きです。


Q29 晴れと雨、どちらが好きですか?

金です。


Q30 学校では鉛筆を使っていますか?


たまにsiriに突っ込んでましゅ。


Q31 朝食はいつも何を食べてますか?

食べません。


Q32 幽霊を信じていますか?

JKの幽霊は全て私のところに来て下さい。


Q33 何か楽器は弾けますか?

ギターとドラムとキーボードから音が出ます。


Q34 アウトドア派ですか?インドア派ですか?

陰キャです。


Q35 弟と喧嘩したりしますか?


殺し合いです。


Q36 携帯電話は持っていますか?


はい。


Q37 自宅から学校までの所要時間を教えてください。

一番近い女子高まで車で30分くらいです。


Q38 友達は多い方ですか?

haruさんしかいません。


Q39 好きなスポーツを教えてください。


卓球部の女子の太ももです。


Q40 料理は得意ですか?

パーペキです。


Q41 好きな色を教えてください。


ピンクです。


Q42 これだけは許せないと思うことを教えてください。

フェーバーさんです。


Q43 身長を教えてください。

180センチです。


Q44 靴のサイズを教えてください。


26です。


Q45 将来の夢を教えてください。


18歳の処女と結婚して3人の娘と幸せに過ごします。


Q46 結婚願望はありますか?


はい。


Q47 熱い飲み物は苦手ですか?


大丈夫です。


Q48 コーヒーは苦い方がいいと思う?

飲みません。


Q49 いつも何時に寝ますか?


朝方です。


Q50 いつも何時に起きますか?


昼前です。




2. 51~100

Q51 寝るときはベッド派?布団派?


家ではベッドを使ってます。


Q52 集中力に自信がありますか?

10秒くらいです。


Q53 おすすめダイエット法はありますか?

絶食です。


Q54 温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?

蕎麦です。


Q55 利き腕を教えてください。

右です。


Q56 最近起こったラッキーだったことを教えてください。


10万円入ってきました。


Q57 最近起こった不運だったことを教えてください。

10万円会社に返金しました。


Q58 学校の校歌の曲名を教えてください。

「ああ射精かな~交響曲第7番」


Q59 好きな花を教えてください。

ビラビラが小さめのまんこです。


Q60 好きなことわざを教えてください。

他力本願。


Q61 一番好きな四文字熟語を教えてください。

他力本願。


Q62 春といえば何ですか?


うーん、処女!


Q63 夏といえば何ですか?

ギリ処女。


Q64 秋といえば何ですか?

経験人数1人…


Q65 冬といえば何ですか?

oh....経験人数3人…


Q66 タイムマシンがあったら、過去と未来、どちら
に行きたいですか?

中1に戻って無双します。


Q67 漫画と小説、どちらが好きですか?

まんこ。


Q68 お小遣いはいくらですか?

30万くらいです。


Q69 よく人に言われるあなたの癖を教えてください。

JK見すぎぃいいいい


Q70 趣味を教えてください。

ドラムは叩くと音が出ます。


Q71 体重を教えてください。

63キロです。


Q72 何か資格は持っていますか?

普通免許・第2種電気工事士


Q73 寝るときは何を着て寝ますか?


え?全裸ですけど。


Q74 告白されたことはありますか?


はい。


Q75 明日地球が滅亡するとしたら、どうしますか?

普通に処女とセックスです。


Q76 毎日の日課を教えてください。

卓球とドラムとギターの基礎連です。


Q77 いつも持ち歩いているものを教えてください。

タバコっす。


Q78 和食派?洋食派?

和食でふ。


Q79 通学方法を教えてください。

一番近い女子高まで車で30分くらいです。


Q80 寝る前一番最後にすること

夜用の癖付けアイプチです。


Q81 朝起きて一番最初にすることを教えてください。

屁をこいた後、タバコと紅茶花伝です。


Q82 住んでいる場所を教えてください。

長野県塩尻市宗賀3871-2です。


Q83 それはどんな所でしょうか?

私 が い ま す


Q84 今までで一番面白かったことを教えてください。

フェーバーさんが職質されたことです。


Q85 今までで一番悲しかったことを教えてください。

ワキガの元カノにこっぴどくフラれました。


Q86 絶叫マシーンは好きですか?

無理ンゴ。


Q87 視力を教えてください。


どちらも0.01です。

お医者さんにこれ以上悪くなることがないとのお墨付きです☆


Q88 1年間の行事で一番何がすきですか?

卒業旅行中のギリJKをディズニーでナンパです。


Q89 クラスの係りは何かやっていますか?

不登校だったのでお家のゴミ出し係でした。


Q90 休み時間はどんなことをしていますか?

おっぱいの大きなクラスメイトへのセクハラです。


Q91 1日の勉強時間を教えてください。

0分です。


Q92 友達に相談する方?される方?

どMなのでいつもデリ嬢に攻められます。


Q93 学校が休みの日は何をしていますか?

オナニーです。


Q94 生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?

ねっこ。


Q95 学校の校則は厳しいですか?

覚えてないンゴねぇ…


Q96 学校でのお昼は、お弁当?給食?


給食の時間と共に登校してました。


Q97 親友は何人?


haruすぁんです。


Q98 学校帰りによく道草する場所は?

休憩1800円のラブホによくクラスメイトと
立ち寄りしていました。


Q99 芸能人に興味はありますか?


芦田愛菜ちゃんと橋本のぞみちゃんが好きです!


Q100 この質問に答えた感想は?

割とめんどくさかったです。
次はフェーバーさんにやらせます。


Q101本日の稼働記事はなんですか?

727で光ったジャグラーです。











-1200枚
※鹿目まどかへの100の質問は
アニプレックスフリーペーパーANICOM2010年12月号
メーカー横断アニメガイド2010WINTER
より、前半後半に分けて掲載されたものです。


芦田愛菜ちゃんと橋本のぞみちゃんが好きです!


~ふぃn~