ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎雑誌のインタビューを受けてまいりました!◎

やぁ、ここはバーボンハウスだ(´・ω・`)
うん、またなんだすまない 以下ry





↓↓↓押すと鮮血が吹き出すよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


前二人がやっていた100の質問
それでは


いぃぃぃってみましょおおおおお!!!(´・ω・`)






100の質問


Q1 あなたの名前を教えてください。

ゆーやさんです


Q2 誕生日を教えてください。

6月30日です。


Q3 血液型を教えてください。

O型です。


Q4 スリーサイズを教えてください

キティちゃんと同じです。


Q5 家族構成を教えてください。

俺、ジェニファー、レオン、ブライアンです。


Q6 あなたの職業を教えてください。

運送屋さんです。


Q7 好きな食べ物を教えてください。

大体好きです


Q8 好きな動物を教えてください。

動物なんでも。


Q9 好きな教科を教えてください。

体育。


Q10 苦手な教科を教えてください。

算数。


Q11 気になる男の子はいますか?

すまないホモ以外は帰ってくれ。


Q12 学校はたのしいですか?

楽しかったよ。


Q13 部活には入っていますか?

軟式テニス。


Q14 座右の銘を教えてください。

世の中の大概の事は金で片付く。


Q15 特技を教えてください。

期待値稼働。


Q16 宝物を教えてください。

誕生日にもらったもの全部。


Q17 自分を漢字一文字で表すと?

サイコパス


Q18 自分の長所は?

大食漢。


Q19 自分の短所は?

血糖値。


Q20 思い出の場所を教えてください。

処刑場。


Q21 好きな飲み物を教えてください。

ブラックコーヒー。


Q22 泳ぐのは得意ですか?

フィーバーアニキと同じスイミングスクールにいました。


Q23 50メートル走のタイムを教えてください。

最高6秒フラット。


Q24 マイブームを教えてください。

ツイブレ仮面の足を引っ張ること。


Q25 きらいな食べ物を教えてください。

生の鯖


Q26 今一番欲しいものはなんですか?

令和二年モデルの尋問椅子。


Q27 高いところは苦手ですか?

大大大大大大嫌い


Q28 雷は苦手ですか?

黙れ。


Q29 晴れと雨、どちらが好きですか?

血の雨。


Q30 学校では鉛筆を使っていますか?

眼球ほじくるのに使ってます。


Q31 朝食はいつも何を食べてますか?

言えない。


Q32 幽霊を信じていますか?

この質問考えた人を幽霊にしたいと思います♡


Q33 何か楽器は弾けますか?

人間バイオリンを少々。


Q34 アウトドア派ですか?インドア派ですか?

ひきこもり。


Q35 ツイブレ仮面とFアニキをどう思ってますか?

踏み台。


Q36 携帯電話は持っていますか?

はい。


Q37人生の最終目標はなんですか?。

媒体の王


Q38 友達は多い方ですか?

haruさんしかいません。


Q39 好きなスポーツを教えてください。

拷問。


Q40 料理は得意ですか?

包丁を使うのは得意です。


Q41 好きな色を教えてください。

鮮血。


Q42 これだけは許せないと思うことを教えてください。

うちの媒体にいる背の低い人。


Q43 身長を教えてください。

178センチです。


Q44 靴のサイズを教えてください。

26です。


Q45 将来の夢を教えてください。

金。


Q46 結婚願望はありますか?

はい。


Q47 熱い飲み物は苦手ですか?

大好き。


Q48 コーヒーは苦い方がいいと思う?

もちろん。


Q49 いつも何時に寝ますか?

夜中の2じくらい。


Q50 いつも何時に起きますか?

6:30です。


Q51 寝るときはベッド派?布団派?

おふとぅん。


Q52 集中力に自信がありますか?

まぁまぁ。


Q53 おすすめダイエット法はありますか?

動け。


Q54 温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?

家系ラーメンです。


Q55 利き腕を教えてください。

両方です。


Q56 最近起こったラッキーだったことを教えてください。

ボケっとしてたら公式マネージャーになれたこと


Q57 最近起こった不運だったことを教えてください。

コロナでギロチンの替え刃が品切れなこと、仕事しろアマゾン


Q58 学校の校歌の曲名を教えてください。

「殺戮悲鳴劇」


Q59 好きな花を教えてください。

血のバラ。


Q60 好きなことわざを教えてください。

これは処罰ではない 処刑だ。


Q61 一番好きな四文字熟語を教えてください。

残虐非道。


Q62 春といえば何ですか?

関節破壊


Q63 夏といえば何ですか?

痛覚神経。


Q64 秋といえば何ですか?

サイコクッキング


Q65 冬といえば何ですか?

雪合戦


Q66 タイムマシンがあったら、過去と未来、どちら
に行きたいですか?

異端審問官になって魔女狩り。


Q67 漫画と小説、どちらが好きですか?

漫画。


Q68 お小遣いはいくらですか?

嫁の機嫌次第。


Q69 よく人に言われるあなたの癖を教えてください。

発言が怖い


Q70 趣味を教えてください。

人体楽器の演奏。


Q71 体重を教えてください。

68キロです。


Q72 何か資格は持っていますか?

中型免許・危険物乙


Q73 寝るときは何を着て寝ますか?

和服。


Q74 告白されたことはありますか?

はい。


Q75 フィーバー仮面チャンネルの内容を一言で!

カレーおかわり!


Q76 毎日の日課を教えてください。

筋トレ


Q77 いつも持ち歩いているものを教えてください。

ノコギリ 鉄串 アイアンメイデン。


Q78 和食派?洋食派?

和食。


Q79 やってみたいことを教えてください。

人間の頭蓋骨でビリヤード。


Q80 寝る前一番最後にすること

丑の刻参り。


Q81 朝起きて一番最初にすることを教えてください。

供物に捧げた人々の断末魔を聞くこと。


Q82 住んでいる場所を教えてください。

あの教会の地下。


Q83 それはどんな所でしょうか?

カビと死肉の混じったにおいのする素敵な場所


Q84 今までで一番面白かったことを教えてください。

Fアニキが17歩で一巡目にスッタンふったこと。


Q85 今までで一番悲しかったことを教えてください。

カップ焼きそばが焼いてないことに気が付いた。


Q86 絶叫マシーンは好きですか?

むしろ絶叫させるマシーンになりたい。


Q87 視力を教えてください。

矯正しないと何も見えません、そのせいで先日カボチャと頭を間違えて鉈を振り下ろしました


Q88 1年間の行事で一番何がすきですか?

黒いクリスマス


Q89 クラスの係りは何かやっていますか?

処理係。


Q90 休み時間はどんなことをしていますか?

道具のお手入れ。


Q91 1日の勉強時間を教えてください。

毎日30分、人が苦痛に感じるポイントを探してます


Q92 友達に相談する方?される方?

依頼を受けることはあります、行方不明者の数が増えました。


Q93 学校が休みの日は何をしていますか?

地下室で生きたおもちゃを探してます。


Q94 生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?

よく切れる刀。


Q95 学校の校則は厳しいですか?

なんで人体実験禁止なんですかね


Q96 学校でのお昼は、お弁当?給食?

なぜか消えたクラスメイトのお弁当もらってました。


Q97 親友は何人?

haruすぁんです。


Q98 尊敬する歴史の偉人は?

切り裂きジャックとヨーゼフ・メンゲレ


Q99 芸能人に興味はありますか?

ない!


Q100 この質問に答えた感想は?

ありきたりな解答ばかりで面白みに欠けると思います、申し訳ない













-120人
※プロポニキへの100の質問は
月間シリアルキラー増刊号
絶賛!!苦痛にのたまう人間蛆虫10月号
より、前半後半に分けて掲載されたものです。