ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~ミリオンゴット神々の凱旋~▲

アキバのパチ屋に来る
観光客外人
当たってないのに交換しがち!!



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。


はぁ?今日は火曜日だよと思ったら
タッチ👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



どうも月曜担当フィーバーアニキです。
はぁ?もう火曜日だよ?って思ったあなた!!


Twitterを見てください!!
忙しかったんです!!
自粛警察の職務が忙しかったんです!


ツイブレ「もう自粛は限界です!!」

ツイブレ「私の万華鏡〇輪眼で世界中のロリを!!」


俺「うるせぇーーー」

【左を押してください】

【中を押してください】

【右を押してください】

でででーーででーででででーーーーー


ね?
僕は人類の敵から
みんなを守ったんですよ😄
褒めて❤あがめて❤


そして許してください💦💦


プロポの記事は
今日の21時に上がります💦💦



今回の動画テーマは
こちら👇👇👇👇

【味の決め手は】なんかち15話【ボンカレー】
俺のではないですが
自粛の影響で
ずっと出していなかった新作です!!


チャンネル登録まだの方は
動画の左上
オレンジの〇から登録お願いしますm(__)m


2月頭くらいの
けっこう前のやつですねw
世の中はまだまだ油断できませんが
さすがに撮らせてもらうだけ撮らせてもらって
出さないわけにはいかないので
徐々にださせていただきます!


実践機種は


みんな大好き


ミリオンゴット~神々の凱旋~


珍し!!まじで珍し!!!!!


普段から主要機種を打ってるとこなんて
見たことないのにw


この日は集合してすぐから


ツイブレ「あ~ゴット引くわぁ~」


って言い切ってたんですよ!!


8192くらいなら
引きやすいとはいえ...


てか?


ん?サムネイル画像?
何?機種がカレー?


結果はいかに!!



これが私の~全力だぁーーーー!!


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村