ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

5月中旬 ☆リプ7連☆


まっきゃん@悠遊道@two_is_one


シモ抜きなんてありえない!

と思いつつ

今回ばかりは本気だなって。

すごい惜しかっただまされた(笑)




ツイブレ仮面@ダックス母乳@tuiburekamen


あと少しでした!

惜しい惜しい!

我慢できなかったの…///
ユルシテ








皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。






1. ボン☆カレー


2. リプ7連








1. ボン☆カレー



え?もう木曜日ですって!?


またまた~wwwww






材料の確認です。


・鶏肉

・お野菜

・しめじ

・ボン☆カレー

・カレーの元的なもの




これを…







【味の決め手は】なんかち15話【ボンカレー】



はい☆


こうなります!!!


なんの価値もない動画15話です。
新型コロナも徐々に収まってきたので恐る恐る出してみました。


今回は2月頭のニュー文化様です。
鶏肉は焼く前にフォークでめった刺しにして塩コショウをふります。
野菜は下味をつけてから鍋に放り込みます。


続きは本編でどうぞ☆


☆非常に億劫ですがチャンネル登録して下さい☆


チャンネル登録した暁には私のTwitterのDMへ「外に出して…///」
とご報告願います。(任意同行)
その際に高確率で私の無修正画像(裏極)が届きます。
Twitter→<ツイブレ仮面@tuiburekamenbr>
よろしくお願いいたします!!








5月中旬…


夜中3時。



ピンポーン…





(はて…こんな時間に…いったい誰でしょう?)



ガチャ…


プロポ「山本さん!!きたy…」




バタン!!!








さて。
夜もふけってきましたし、オナニーしてねm…



ガンガンガン!!!

あけてあけてあけて!!!!




と、いうわけで
プロポのお友達の転売ヤーからマスクを大量に仕入れてわざわざ長野にもってきました。
曰く「山本さんの取引先で困っているところがあれば使ってほしい」
と、漢気溢れるプロポを無下にはできませんでしたので、



そのまま3人麻雀が始まりました。
※フェーバーさんも拉致られてきました。





「ロン!!」

「ロン!!」

「ロン!!」






(イカサマしているのは今日のところは見逃しましょう。)

(そうだな…どうせ金かけてないし…)




「いや~大勝!大勝!寝るわ!!!」





スピーzz…






「こいつ本当にぶん殴りてぇ寝顔してんな」






2. リプ7連


次の日…



過去撮影させていただいたバッティングセンターへ行きました。
そしてこれからも無事撮影させて頂きます。




「勝負しよう勝負しよう」



ヒットが1点でホームランが2点ね!!
負けたやつぁジュースおごりね!!


カン!!


キーン!!



ガキーン!!














「はい!これ!負けたぶんのジュース!!」





どうして彼は割と運動神経の塊のフェーバーさんと野球経験者の私に
勝負を挑んだのでしょう。
結果はプロポが1点でアニキが3点、そして私が9点です。



尚、プロポの1点はどう見てもセカンドゴロでしたがあまりにも
不憫だったので1点になりました。





夜ごはんまでまだ時間があったので少しホールへ…
緊急事態宣言が数日前に解除となりましたが
間引き営業+マスク必須ですっ。



アニキはディスクへプロポはオキドキへ。
私は当日600の凱旋へそれぞれ座りました。





凱旋620~

投資は250枚。
リプ4連からのGストップにてまずは1セット。




このGG中にリプ7連させます。
プロポに恩恵を聞きに行ったところ…


「は?リプ7連!?120万分の1!!!!!」

「あああああああああああ!!!!しゅごい!!!!しゅごい!!」

120万分の1だろうがなんだろうが本命の1/8192
を引かなければなんの価値もありません。


と、後程プロポを〆ようと思いながらGストを消化していると…


チャンス!!チャンス!!5セットチャンs…

(スっ…)

(スっ…)

3セットもあったGストでストックは一つでした。

えぐい確率のものより私は8192のほうが
とてもとても嬉しいです。



アニキはディスクで踊ってましたので
もう少し様子を見ます。



尚、プロポは投資1000枚で力尽きてました。草。


遅れから…

赤七です。
中段揃い1/32768ですが射精はしません。
やはりこう…ロリが出てこないとあまり興奮致しません。


しかししかし!!
恩恵はSGGです。


久々の稼働で私の引きも十分で御座います!!
SGG中になんかこう…したらEX?的なものに突乳するのは
なんかで見ました!!!さくっと30セットくらい載せましょう!!!



ようし!ここは…

久々に本気をだs…










「俺にやらせて」





「」





+900枚
仕事を終わらせた後にわざわざ時間をかけて来て頂けました。
自粛自粛で60日くらい外の空気を吸えてないアニキも一緒に連れ出してくれました。
そこまでは良かったです。
麻雀のイカサマもクソド下手なので許しましょう。
自己顕示欲と承認欲求の塊なのもまぁ許せます。


だが、ゆーや。SGGスルーはダメだ。


~ふぃn~