ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎世の中まだまだ捨てたもんじゃないよ◎




↓↓押すとフィーバーアニキの身長が1ミリずつ縮みます↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







どうも皆様(´・ω・`)ノ


年のせいか涙腺が緩くなってるプロポニキでございます。
先日、お客様からお手紙をいただきました。サムネのお手紙です。


12年やってて本当運送屋冥利につきます
私が仕事にプライドを持ってやった甲斐があるというものです。


しかーし!!!


清濁併せ持つのが人間だ!(´・ω・`)


今日は、良い話しをぶっ込んだ後に!


私が12年の間に見聞きした、信じられないクレームベスト5を皆様にお伝えしたいと思います!


世の中こんな良い人もいるけど、やべぇやつもたくさんいます!!!


ではいいぃってみましょおお!




〜第5位〜

荷物が時間通りに届いた!!



一体何の問題があるんですか!?(´・ω・`)


いや、これ私の班で起こった出来事なんですけど内容みて目を疑いました。


要約すると
その日のその時間に指定はしたがたまたま出かけようと思ったタイミングで配達に来られた、空気読め



いや俺たちエスパーじゃねんだわ

対応すんのもアホらしいのでシカトしました。



〜第4位〜

配達員のスニーカーがアディダスだった


何履こうと俺らの自由だわ(´・ω・`)


いや、一応ね 倉庫とかで安全靴じゃない系かな?
と思ったけど違うんだ


配達に来た人がアディダスを履いていたのが何故か気に食わなかったらしいです…


う〜ん…NIKE派?
やかましいわ!!!



〜第3位〜

スーパーでお弁当を買っていた


残念我々人間なんだ(´・ω・`)


ご飯食べないと死んじゃうんだ。


すごいよな、ご飯食べるとクレームになるんだぜ?


奴隷でももうちょっとマシな待遇受けれるよ



〜第2位〜

荷物の中身が注文してたものと違う


我々にぃ!おっしゃられましてもぉ!?(´・ω・`)


しかもこれ電話なんだ…


届いた物の中身が違う事を運送会社に問いただすとか意味わからん


電話対応してた女の子泣きそうになってたよ。


では映えある第一位は!



デデンデンデデン♫



〜第1位〜

この地区を周るドライバーは身長160センチ未満で体重52キロ未満の人間限定にしろ、定期的に数値を報告するように


………


いや、真剣にイタズラかと思った(´・ω・`)


ただ、社名の入ったメール定型文で
代表取締役を名乗る人間から来たんだ


営業所の偉い人が対応したのだけど


俺、30年以上この会社にいるが…今まで出会った中で一番イカれてて何言ってるかさっぱりわからない…


と悲痛なコメントを残しておられました(´・ω・`)


そのエリアが実際どうなったのかは私の預かり知らぬところです。




いかがでしたでしょうか?(´・ω・`)


こういった優しい方々がいらっしゃる一方


本当に狂った人もいらっしゃいます(´・ω・`)



そして今日は緊急事態宣言あけの初日、久しぶりにパチ屋行こうか悩みましたが行かない習慣できちゃうとこんなもんですね(´・ω・`)


それでは皆さままった来週〜(´・ω・`)ノシ






↓↓お帰りの際には優しい心でこちらをプッシュ↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村