ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~Twitter編~▲

あっ!6だ!
と、夜に期待を膨らませ
勃起しだすと1に変わる...


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。


ささっと出ていくには...
これをタッチ👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


はぁぁぁ(;´Д`)
まだまだ油断できないとはいえ
自粛傾向も落ち着いてきて
パチンコ屋さんも再開し始めました!


うれしいかぎりです❤


ただ!!問題が!!


ブログで書くようの動画が追い付かなくなりましたw


同じので何度も書くこともできるんですけど
できれば新鮮なのも書いていきたい...


動画のストックはあるので
もうそろそろ
ちょっとずつ公開予定ですが
撮影できないことには
続きが書けませんw


でも沈んだ空気を吹き飛ばすように
これからも頑張っていかなければと思っています。



今回のテーマはこちら👇👇👇👇


wwwwww


関係ないじゃないかーい✋


ってw


たまにはいいじゃないですかw
だって自粛してたからw


この動画は
「第2回ツイブレ動画杯」
にてエントリーし
見事に中途半端に3位を獲得した
落ち武者動画ですねw


はっきり言って
優勝は狙っていませんでした!


第1回と違って
今回の動画は
フィーバーアニキを知らないと
ただたんに
ハゲたおっさんが
ただ頭を見せただけwって思われるだけですからねw


第1回で優勝したし
今回は
見てくれたみんなが


はっ?w
マジでなにやってんのw
ひくわーw


って感じに引いてくれたらなっと思ってやりました!
もともとの性格なのですが
大爆笑をとるより
えっ?って顔を見る方が好きなんですw


ただ!もう一個
負けず嫌いも発動してしまったので


動画杯の前に
説明動画を出して
俺って元々髪の毛満載なんだぜってアピールもしました!


姑息に姑息を重ねての3位ですw


心配していたのは
来店に支障が出るかもしれないってことでしたが...


プルルルル
ガチャ

ツイブレ「もしもし?」


????「もしもし?ツイブレくんかね?」

ツイブレ「そうですが?どなたですか?」


????「申し遅れた!私は〇ハンの社長だよ。」

ツイブレ「!!!!!!!」
ツイブレ「なななんの御用でしょうか!?」


〇ハン社長「君のところに髪の毛の長いおっさんがいるね?」
〇ハン社長「私はね、髪の毛の長いおっさんが大好物なのだよ」
〇ハン社長「彼を1日貸してくれたら、君たちの好きなように店を使っていいよ」


ってことになってたら
きっと今、僕はツイブレ仮面に
八つ裂きにされていたことでしょう。


まあ、そんなこともなく
無事に自粛期間が終わってくれそうなので
良かったです。


だから
悔しくありません...


うるせーーーーーー!!
それ以上それ以上


その続きを口にしたら


私は死ぬわよ(ΦωΦ)フフフ…



お帰りはこちら👇👇👇👇
タッチしてね!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村