ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~思い出稼働 スロット引退~▲

セレクターエラーを確認してるのに
補給のコインをわざわざ取りに行く店員
名前だいたい吉田



おはようございます。こんばんは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。



ちょっと考えよう!
このブログはスロットカテゴリーのはずなんだよ!!
雑記ブログじゃないんだよ?
打ってなくても少しは触れろよ!!
スロット稼働は、ふたりが担当してくれると信じてたから
動画の裏話を書くことにしたんだよ!!
もう!のり子さんの言う通り
カテゴリー「石」にしようぜ...



僕の時だけ
こちらを押してください
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


自粛もほどほどに
解除されてきた今日この頃


Twitterにもみんなの楽しそうな
稼働記録がもどって
賑わってきましたね!!


でも、なかには
「もう打たなくてもいいかな?」
「これを機にやめちゃおうかな?」

なんてのもチラホラお見かけします!!


自分で決めたことなら
他人の俺が口を出すことじゃないですけど...


やめよぉ...
やめるのをやめよぉ...


寂しいよぉ...


だからね!
今回は俺がスロットやめようかと思ってた時の
お話です(コピペじゃないよぉ💦)



こんちゃ!
俺ことフィーバーアニキは
4号機時代から20年近くパチスロを打ってきました。
それこそ20才くらいの頃は
1年のうち389日くらいは
パチ屋さんに入り浸るほどの
パチ・スロ狂でございます♪ヽ(´▽`)/


4号機時代も今も
稼げるという以上に
パチスロ・パチンコが大好き❤️
普通に働いている今でも
暇を見つけては
打ちに行ってます。


でもね…何年かに一回打つのが嫌になるときって
あるんですよね…
めちゃくちゃ勝ってても負けてても
詰まんねーな
時間の無駄かな?
とかってなるときがあるんですよね…
(皆さんはどうでしょう?)


今回はけっこう重症で
もう6号機になるし
ホントにやめちゃおうかな…
なんて思ってた時のお話しです!!


上記にも書いた通り
俺はスロット大好きです!!
もうね恋人と言ってもいいくらい❤️


初めて打つ台、久しぶりに打つ台には


「初めましてアニキです!今日は宜しくお願いいたします。」


「お久しぶりです。今日は楽しませていただきます。」


と、マジで語りかけるくらいです。
(実際に見た奴には、ちょっと引かれますw)


つまらないなぁ~
疲れたなぁ~


とか思いながら打つのは嫌なのです!!


でも、その時は突然やって来ます。

くっ!!
手が痛い…
レバーを叩く手が
怪我もしてないのに
痛い(>_<)
スロットやりたくねぇ…


でも、ツイッター・ブログ・動画
ネタを作るためには


打たないと…



ツイブレ仮面と飲んでいるとき


俺「しゅう子…最近…」


しゅう子「アニキどこが痛いの?」


俺「いや、レバーオンの時に手がピキッと」

しゅう子「アニキ…」
しゅう子「それイップスだよ」
しゅう子「このまま打ち続けたら…」

スロット生命…

このまま打ったら
スロットは打てなくなるってこと?
もうスロットが出来なくなるってこと?
これで終わりっすか?


スロット生命…終わり…

もうスロットはできないってことですか...?



ここ最近
急激に色々やって来た…
Twitter・動画・ブログ
知ってもらえる機会も増えた…
だがここで休んでしまっては
それが失われるのも


また一瞬…


俺「しゅう子…」
俺「お前の栄光時代はいつなんだよ?」
俺「彼女がいるのに兵庫県までJK抱きに行った時か?」
俺「北海道の処女を絶滅させた時か?」
俺「ズボンはいてない女とバーベキューした時か?」



俺は今なんだよ!!

こうなったら打つしかない!!
打って打って打つしかない!!
その結果どうなろうと…
腹はくくった!!
あとはナニを打つか…
これで楽しくなければ…


引退…


あるのか
今の俺を奮い立たせてくれるような
そんな台が…














わたしだよ


あった!
俺の引退にふさわしい台…
初代まどマギ
この子でダメなら…


そう腹に決め
渾身の力を込めて
レバーを叩く!!
(強打はしてませんよw)



チャンス目?
ゲーム数?


解除


中 左 右


( -_・)??ん?


中 左 右


Σ(Д゚;/)/えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?


ちなみにこの子は
前任者が
一撃で7000枚抜いております!


俺が打ち始めたのは
なんと200Gw
(ホントにどうでも良いと思ってたんだなw)


んで、ラッシュは確定
エピソードボーナス!!

( -_・)??


( -_・)??( -_・)??( -_・)??



Σ(Д゚;/)/えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


あなた達の祈りを
絶望で終わらせたりしない



あなた達は誰も呪わない、祟らない



因果は全てわたしが受け止める



だからお願い



最後まで自分を信じて


まるで今の俺に言われているような
セリフが…



まどかエピソードボーナス


まだまだスロットやめちゃダメだよ!!
って言われているように感じた…


ボーッと打っていたため
なんでこんなことが起こっているのか
理解不能w


時間は
21時30分w
アルティメットバトルが
爆発したら…
取り切れないwww


でも、それでもこれは楽しい!
突然のまどかエピソード
突然のアルティメットバトル


たまらねぇ



結果としては
アルティメットは
最短の6戦落ちw(やめるぞw)


ワルプルなどが伸びたこともあり
時間取り切れずに
3700枚獲得で終了

やっぱりスロット楽しいな



フィーバーアニキさん
スロットはお好きですか?



はい!!
大好きです!
今度は嘘じゃないっす!!


こんなこともお
あるのがスロットです!!
だから!やめるなんていったら


ぶち殺しますよ!!


長々お付き合い
ありがとうございました。
お帰りはこちらから
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村