ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

5月下旬 ☆コロナ食堂☆


HEY-Z(へいじ)@HEYHEYHEYHEYZ·


素晴らしい

こんなどストレートも使いこなすツイブレ仮面


ツイブレ仮面@アウストラロピテクスなのっ!?@tuiburekamen


お父さんへ。

昨日は申し訳ございませんでした☆

これから毎年娘様のお誕生日に献上品を送ります。
結婚式はワイハの海の中でロマンティックに遂行したいです。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. コロナ食堂




↓↓↓押すとプロポが振り込むよ!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. コロナ食堂


ご無沙汰でございます。
ツイブレ仮面です。




先々週の金曜日と先週の金曜日の記事を無断でサボりました。
大変申し訳御座いませんでしたww


ブフォww




違うの。聞いて。


あれなの。


とてもとてもね。忙しかったの。
ちなみに先週の水曜日も記事をあげたフリをしましたが無事手抜きです



フェ「てめーよー…サボるんじゃねよゴミがッ!!」



クソ「俺のツイキャス20人いる20人いる」





と、フェーバーさんとクソポにもお叱りを受けてしまいました。
なので今日は多分きっと真面目に執筆します。


まずは、先日お伺いさせて頂いたコロナ食堂さんのお話からです。





コロナ食堂とは…


地域住民から「コロナさん」の愛称で親しまれている老舗の食堂「味蔵コロナ食堂」(長野県佐久市臼田)が、新型コロナウイルスの感染者が増えてきた3月ごろから嫌がらせに苦しんでいる。無言電話がかかってくるようになり、インターネット上に心ない書き込みが増加。3代目店主の須藤仁志さん(42)は「新型コロナと店名は全く関係ない。耐えるしかない」と唇をかむ。



 旧日本軍で炊事を担当していた祖父が、「子どもたちが甘いものに飢えているだろう」と、1944年に甘味処「コロナ」を創業した。太陽の表面を覆うガスの層「コロナ」が店名の由来という。事業を継いだ2代目の父が食堂にシフト。

店名を「味蔵コロナ食堂」に改め、70年以上、おなかをすかせてやって来る人たちの胃袋や心を満たしてきた。

 異変が起きたのは2020年3月ごろ。頻繁に無言電話がかかってくるようになり、インターネット上には「こんな名前のお店に入りにくい」などといった冷やかしの書き込みが目立つようになった。看板の写真だけを撮影し、ケラケラと笑いながら立ち去っていく人もいたという。

 「営業妨害だ」と憤る仁志さんの心を支えるのは、常連客の言葉だ。心ない書き込みを見た客から「大丈夫か」と心配する声や、名古屋からソースカツ丼目当てにやって来る顔なじみから「また必ず食べに行く」といった励ましの声が届く。 【毎日新聞】



はい。


長野県佐久市にある老舗の食堂です。
私の住む塩尻市から佐久市は車で2時間程ですのでこの記事を見るまでは
お伺いした事はありませんでした。


しかし同じ県内ということもあり何よりこんな訳のわからない誹謗中傷を
受けた店主様へ少しでも力になれないかと思い、


まずは普通にお食事を頂きにお伺いいたしました。


UDONです。
クッソ旨かったです。


他にも天ぷらや唐揚げ等等…
絶賛節制中ですがそんなことも忘れて食いまくりました。


店主様と軽く雑談後、
「誹謗中傷をやめようという趣旨の動画撮りたいのですが…」
と、申し出たところ快く承諾いただきました。




ご協力感謝致します。
撮影した動画はTwitterにて公開済みです。


コロナ食堂の帰りに偶々寄ったハードオフで購入した、


30万円のミニガン(ガトリング砲)と共に撮影しました。





是非、ご視聴下さいませ。





あ、






お金は大丈夫です。


↑こいつがなんかよくわかりませんが40万円振り込んでくれましたので(ニッコリ)







そして、動画を通じて、ブログを通じてお伝えいたしますが…
今回のコロナ食堂さんへの誹謗中傷等まずはお話になりません。


名前が一緒だから誹謗中傷の的になってしまいましたが、
冷静に。


落ち着きましょう。
何の生産性もない行動ですしそういった方々の最早ただのストレス発散でしかありません。



加えて、



それらが原因で最近亡くなってしまった方もいらっしゃいます。
本当にご冥福をお祈り申し上げます。




先日、公開した中身の山本が書いた記事ですが


「悪い理由をつけて正義に名のもとストレス発散の為の暇つぶしで攻撃する。」


まさにこれですね。





そしてこんなお話もあります。




ある弁護士さんのツイートにて


「ネットで誹謗中傷しちゃったけど訴えられたりしないよね!!」


的な問い合わせが殺到しているみたいです。


草。



そういった行動をする人達はご自分がやり返されないと、
そう思っているのでしょうねぇ…


自分に銃口が向くと途端にひよるのでしょうね。





あまりにも平和すぎる世の中もつまらないですが
この4か月くらいは本当に混沌としておりました。



徐々に普通の生活に戻ってきておりますので
私も稼働や営業に出向いていこうかなと思っております。
皆様もどうが体調などお気をつけて行動して下さいませ。



本日の記事は過去稼働をつけようかなと思いましたが、
長くなってしまったので次回に致します。
また、よろしくお願いいたします。





今日は完全に下ネタもなしです!





+-0
まず、処女のJKと文化祭などで出会います。
次に圧倒的な資金+低音ヴォイスによるジェットストリームをぶちかまします。
そしてマングリ返しからの告白です!!
完璧です乳頭。
どうせここで下ネタなんだろ?と思ったそこの貴方!


アウ…セ…セーフ!セーフ!


~ふぃn~