ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎ついに緊急事態宣言あけました◎


↓↓押すごとにフィーバーアニキが年齢を重ねます↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





みなさん、打ってますか?(´・ω・`)ノ

火曜日は私プロポニキのお時間です。






緊急事態宣言中には激動の震撼させるニュースがありました。






それは5号機とCR機の延長(´・ω・`)


現存する5.5号機やノーマル機、北斗無双等の延長が決定いたしました。


そして、誤解のないようお伝えします。


高射幸機に分類されてるのは最初から撤去対象です(´・ω・`)



だからハーデス、絆、初まどがあったとしてもそれは予定通り撤去されます(´・ω・`)


周りには誤解されてる方が多いようなのでお伝えしておきます。


しかしこれらは油断なりません


なぜか?


我々にとってあまりにも都合が良すぎる(´・ω・`)


現存する機種で言えば番長3に聖闘士星矢がなぜ高射幸機に分類されてないのか


あくまで予想ですが、私はこの撤去リスト作成し直すと踏んでます(´・ω・`)


元々2021 1/31になくなるから更新する必要なしだっただけでは?という事ですね。


だからここで調子こくと足元すくわれまっせ(´・ω・`)


ただ、延長になったのは事実です
これを機に立ち回り、新たな台を勉強し直すのも一興かもしれませぬな(´・ω・`)




これから設置比率にリスト作成とドンドンことが進んでいきますが、その中で打てる台、お店が甘く使う台とどう戦うかは我々の腕にかかってますね(´・ω・`)


来年の秋口まで延長された台はここに掲載すると途方もない数になるのでご興味がある方は各自でお調べください。


たまには真面目な記事を書いてみました(´・ω・`)


それでは皆さままった来週〜(´・ω・`)ノシ




↓↓フィーバーアニキの毛根を潰すボタンはこちら↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村