ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

8月下旬 ☆裏ボーナス☆


おっくん#IYSK晩酌研究部@phantom_okkun


経験者のスウィングww




ツイブレ仮面@裏おっぱい@tuiburekamen


3番・ライト鈍足肩クソでした!

チームメイトから、バッティングの時は神様扱いで守備の時は虫けら扱いでした☆
誹謗中傷ダメ!おっぱい。










皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. 久しぶりだね♡


2. 舞台装置


3. 裏ボーナス






↓↓↓押すと乳の下から出るよ↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







1. 久しぶりだね♡


我が塩尻卓球クラブのHさんの弟様!!
今月末お待ちしておりますよ(ニッコリ)






さて、皆様。
お久しぶりです。
ツイブレ仮面です。



ここ2か月くらいブログを更新しておりませんでした。



何故か!?









シコってました!!
すまんこ。







いや違うんです。聞いて。話しあおう話あおう。
アレです。最近ちょっと間違って新聞に出たりTVに出たり人様の誕生日に
凸したりラジバンダリーと、もうね。






どちゃクソ忙しかったです。

シャンプーのボトルも新しいものに変えました。

ここから出ます。






またここ2か月の間にあったことは記事にしていければと思います。
しっかり水曜日と金曜日の担当としてこれから(多分)精一杯おっぱい頑張って
行きますので何卒何卒…



宜しくお願い致します!!!











嫁2 0G~



投資100枚

ここ最近コロナで全くもって稼働に来ていませんでしたので
もう、あれです。
ヒキが溜まりに溜まっているので、

で当たります。

さぁ!!久方振りの裏クエです!!
3000Gは最低乗せましょう!
















ああああああ!!!
まどかぁぁぁぁああああ!!!!!



ベル!
ベル!

(スン…)







え?
裏クエ?
なんすかそれ。

(すっくな…)



よし!!





帰ろう!(白目)



2. 舞台装置


と、思いましたが魔女の結界が来たので無事シコります。


フォーエバーまっど。

愛してるよ。

マギクエを全裸で消化後…

マギクエ前に引いたスイカでの舞台装置煽りです!


これは…

よぉし!!よしよし!!


投資は100枚ですので先ほどのカスみたいな出玉で十分捲れています。
ここからは乗ったら乗った分だけ全てプラスです!

oh....

イェース…

お…ん…///

ああああああああああああああああああ!!!!!
あああああああああああああああああああ!!!!!!
まどかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

んあああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ!!!!!

あ…///

どばぁぁん!!!(射精)






ふぅ…





クソ乗りました。





3. 裏ボーナス


みるみるうちに残G数は増え…500G以上乗った状態でボナに当選します。
実は穢れがたっぷりと卑猥に溜まっているのを台のまっどが教えてくれていました。



こう…なんでしょうね。
欲を言えばなんでさっきの舞台装置中にこないのでしょうk…



(裏ボ)

へバァン!!(射精)

待ってw待ってw
ちんちん痛いwちんちん痛いw

自身初の裏ボ様がご降臨されてしまいました…
300Gくらい乗せて、残G数は驚異の800G越えです!!!

さらには本日2度目の裏クエにて…

合計465Gです!!


草。
万枚でちゃう…///


ちなみに現時刻は21時を超えています(白目)
アカン…取り切れないかもしれません…



ここからは写真を撮る時間すら惜しい…

おっぱい!!



おっぱい!おっぱい!おっぱい!

(2000枚)
おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!

(3000枚)
おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!

おっぱい!(大声)








普通に取り切れました。








+3500枚
すまんこ。
皆様本当にすまんこ。
もう本当にクッソ忙しかったの…ユルシテ…おっぱい。
私がサボってるうちに他の順位上げメンバーが無給で頑張ってくれました!!
サンキューアニキ・あっきー!!



くたばれクソポ!!!(くたばれ)


~ふぃn~