ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

■真の演者・Fハイドラアニキ■


皆様ごきげんよう🌞


土日担当のあっきーです、先週はツイブレ仮面、F.ハイドラアニキの稼働実践がありました。



↓押すと町内1周するよ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらは君の名はの聖地・立石公園です。(君の名は見た事ないけど)
自然豊かないいところですね。
普段見慣れない虫なども沢山いました。(´ω`(⊃*⊂)⊂3


稼働実践の店舗はこちら長野県安曇野市にある、
Super Slot Camelotさんです。

パチスロ全231台、駐車場240台の長野県で沢山の店舗があるジン・コーポレーション様のグループのスロット専門店です。


この日は日曜日で並びは63人といつもより沢山の方々が来てました。


抽選はパソコンでやるのかなと思いきや
まさかのゴルフボールに番号が書いてあるという変わった抽選方式でした僕は37番くらいでした( ^ω^)



再整列の時にアニキが今日カメラが入りますのでもし邪魔であれば遠慮なく言ってくださいフィーバーアニキですよろしくお願いします!!
と丁寧に呼びかけ初めてアニキがカッコイイなと思いました。
普段はこんな顔をしているのに…

今回の稼働機種は僕はマイジャグラー4
アニキがよく見える位置でフォロワーさんと並んで打ちました🌞

こんな素敵なPOPまで( ゚∀゚)o彡°

僕の稼働は運悪く、マイジャグラー2台打ちまして20kちょいでやめました。
周りはマイジャグの状態は全然悪くなく今回はご縁が無かっただけでした。


設定の1番上はあまり無さそうですが中間を結構使っている感じで割と遊びやすい環境なのかなと思いました(*゚Д゚*)


GOGOランプも綺麗な台が多いのもGoodでした。
大阪なら引っ掻き傷や根性焼きで汚いランプがめちゃめちゃ多いので久しぶりにマイジャグラー打ってランプが綺麗だなと思いました( ^ω^)


周りの設定状況を見ると、


バジリスク絆2

フォロワーさんが2.4.6確定を出し非常に6っぽいグラフを築き上げたり

リゼロも6っぽい台と報告が…

GODの島も盛り上がっており、
バラエティはドロロンえん魔くん、マジハロ5、麻雀物語3、モンキー4などなど。


技術介入機はディスクは多数の人が箱を使っており、1人は別積みしてました。
まどかは叛逆、まど2が8台ありますが僕が帰ってから沢山出ていてお祭り状態だったようです。

閉店前の写真



♡お店の評価♡

ラインナップ ★★★★☆ 星4つ


ブラクラ2、えん魔くん、まどA、ギルクラ、初代ファフナー、戦コレ2など打ちたいなぁと思う機種が他にも他数ありセンスいいなと思いました。


お店の出玉状況 ★★★☆☆ 星3つ


先程記載した通りジャグラーも5号機AT機も中間が多く6号機が結構高い設定が多いのかな?と思いました。

平日も結構お宝台があると常連様からお聞きしましたので遊べる環境だと思います。


お店の設備 ★★☆☆☆ 星2つ


データ機が少し古い、その分設定振ってくれてるのであんまり気にならないです。

コロナ対策もバッチリでした。



スタッフの接客 ★★★★★ 星5つ


皆様笑顔が素敵でとっても癒されました!


総合評価 ★3.5♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

非常にいいお店でした!!
これからにも注目です!!




一方火曜日担当プロポニキ先生は…


凱旋コーナーから嫌な金切り声が…

久しぶりにGODを引いたそうでテンション上がり店内で稼働してる僕達に自慢し店内を
「俺、俺、俺、俺、俺さぁGODひいた」とややラップ調に店内3周半した後には走って外に出て俺さぁGODひいた!等と知らない人達に自慢しながら町内を1周したとかしてないとか…


店内を回りながら自慢していた声は店外まで響き渡るくらいでかい声でした。
良かったねプロポニキ( ゚∀゚)o彡°




今日の記事はこれまでお疲れ様でした♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪