ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎オレカテ回胴日記◎


どうも皆様(´・ω・`)ノ



確定役を引けない男 プロポニキです。


↓↓激アツ↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




先日、岐阜県はニュー文化様において取材を敢行いたしました(´・ω・`)


その名も
オレカテ回胴日記!(´・ω・`)

店舗内でも際立った3機種に絞らせていただきます。




▫️叛逆

(3台)

平均IN枚 11,200

(3台設置、内1台稼働なし)

差枚 🔺5,435

出率 116.2%

いや全台あるやろ(´・ω・`)


稼働してない台俺に譲れえぇ!(´・ω・`)


6号機の今後メインを張るであろう機種に力を入れてる事が伺えますね (´・ω・`)
もう羽モノとは言わせない、期待感を与えて今後に繋げるという意思が垣間見えます。


なるほど(´・ω・`)
こんなん来てたらそりゃね…





はい、ではお次 (´・ω・`)


私が大好きなハナハナです



私が大大大好きなハナハナです!(´・ω・`)


▫️プレミアムハナハナ

(6台)

平均IN枚 11,491

差枚 879

出率 98.7%

1/2かな?(´・ω・`)
ハナに力入れてくぜ!というのが感じられる配分となっております。
関東を縄張りにしてる私からしたら羨ましい限りです…
ハナハナ好きなんだけどなぁ


打ち手の真剣な眼差しから設定を意識してる空気を感じとる事が出来るスペースでした、このハナは終日回す価値があります。ハイビスカスが咲き過ぎて生態系が狂いませんように…


▫️ハイドラ

(6台)

平均IN枚 4,999

差枚 🔺1,337

出率 104.5%

いや、なんでこんな稼働してんだよ(´・ω・`)


この台はリセットだけじゃない!キチンと運用すればお客様を心を掴むことができる!
というお店側の熱いハートが伝わる配分でした。






今回のオレカテ取材の結果は以上となります(´・ω・`)


正直まだまだ書きたいのですが、それはまた次回のお楽しみということで (´・ω・`)b


数値からお店側のお客様に対する気持ちがとても伝わってくる、我を忘れて楽しんでしまう取材となりました。


私達を通して、店舗様の気持ちが少しでも皆様に伝われば幸いです(´・ω・`)


それでは皆様まった来週〜(´・ω・`)ノシ