ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~10/3 後編▲

若くて張りのある身体もいいけど
熟れごろの
柔らかいトロットロの肌も最高だよ


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。


お前の選択肢は2つ
下のバナーを押すか
俺の〇ちんぽなめるかだ
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


さあ!!ラスト店舗!!
移動をサポートしてくれた
フルールちゃんが
せめて仮眠しなと
言ってくれたので寝る(ありがと❤)


起きる
フルールちゃん「アニキが寝てる間に花火が上がってたよ」
フルールちゃん「夢だったのかな?」


(゜_゜>)


えええw


怖いこと言わないでw
疲れたよね💦💦
今度
お姫様待遇でもてなすね💦💦


動画も出たので
見てね❤
チャンネル登録・拡散もね❤

【長野県3店舗来店】【オレカテ】ハッピーバースデイまどか!【まど2】【まどマギA】


まどかの14歳の誕生日祝い
ラストを飾るのは


長野県でいつもお世話になっております
僕らぐらいが行っても
出玉をお祭りにしてくださるお店


嬉しい限りです❤


この日も出てましたよ


まどかも他も


でも、奇跡的に空いていた


まど2をGET!!


島の様子を聞くと


「これを着たらメチャクチャ出ましたw」


景品交換のまどかTシャツw


風俗っぽく
パシャリ


後に出玉を流しているときに
着替えていたので


なんで!?って聞いたら


あれで帰るのは
無理っす💦💦


気合が足らんぞww


俺はこのまま帰ったよ^^


稼働の方は
動画をみていただいて


と、言いたいところなんですがw


もうおわろうって時に
山場来ちゃったんですよw


ラッシュを取り切って
終わろうと思った


ラスト3Gにスイカ


次のG煽り


?????


wwwww


ラスト2Gで煽りってw


演出完結できないよw


ラスト1G

(さすがに写メ撮れなかったので拾い画像ですw)


どーーーーんと


デカプッシュw


押すとワルプルw


慌ててカメラのバッテリーを交換して
撮影再開w


ちょっと遅いよーーーー😢


もう取り切れないよw


案の定
時間までには取り切れずw


3店舗目結果


投資 300枚
回収 1600枚


プラス1300枚


3店舗結果
ギャップ入れて


金額はチャラ!!


でも今回は
勝ち金以上に色々なモノ・経験をいただきました!!


まどかの誕生日をホールで祝えるなんて
そうそう出来ることじゃないですよね!!



長い1日で
正直死にそうでしたが


楽しかった!!!!



美しく最後を飾り付ける暇があるなら
最後まで美しく生きようじゃねぇーか


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村