ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲フィーバーカードってなに?入手方法は?▲

ストーカー?

お前が好きなだけだよ😃


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。


サボっていたので
本編前に番外編だよ^^


順位がダダ下がりだよ
押してね👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


最近よく聞かれるようになったので
まとめてみますよ!!



まず


フィーバーカードってなに?


これは、パチンコ・パチスロユーザーなら
来店などに行ったときに
貰ったことがあるかもしれませんが


名刺ビックリマンシールっぽいもの
配ってる方達いるじゃないですか!!


もちろんフィーバー仮面チャンネルにも
こんなのがあります。

欲しかったら言ってください!
ばらまきますよ^^


でも!


これって何枚もいる?


なかには何回も来てくれる方もいらっしゃるんですよ!
来てもらったからには
もてなしたいいんですけど


また同じ名刺渡してもねぇw
バージョン違いがあればいいんですが
そんなにすぐにはなくならないのですw


そんな時に考えたのが


フィーバーカード!!


遊戯王カードなんかと思っていただければ
話は早いです!!


フィーバーアニキ
ツイブレ仮面


といったカードはもちろん


画像を見ると


なんと、Twitterのフォロワーさんまで
カードになっているんです!!


なかには


この人知ってる!!って方が
混じってるかもしれないんです!!


フォロワー参加型の


トレーディングカード


それがフィーバーカードです!!


これが結構好評で
やっぱり自分自身がカードになってるのが
嬉しいって言ってもらうことが多いですね❤


人気が出れば
第2弾3弾とシリーズ化するかもなので


これを読んでいるあなたも
カードになるかもしれない!!


通常はこのような
パックに入っており

開けると出てきます!!

もちろん対戦も出来ます!!


集めて僕らと戦いましょう^^



フィーバーカード入手方法


入手方法なんですが
いろいろあります!!


1.来店に来てもらう

僕らはちょいちょいパチンコ店で動画の撮影をしています。
そこにきて一緒に並んだり打ったりしてもらって
「カードください^^」
「命が惜しくばカードをよこせ」
と言ってもらえればお渡しします!!


要は会いに来い!といっておりますw


2.毎週火曜日22時定期ツイキャス

毎週火曜日に定期ツイキャスをやっております!
そこにきて
次の週までの


・フィーバーアニキの@マークの後ろの名前をきめる
・次の週のテーマをきめる


を募集しますので
採用されると発送致します!!


ツイキャス配信がわからない方は
僕に聞いていただくか
ググってください^^


要は聞きに来い!といっておりますw



3.物販

これが出るころには既に出来ていると思いますが
ヤナセコーポレーションの企業ホームページにて


フィーバー仮面チャンネルのグッズなどを販売します!
僕らのだけでなく


ブログ村1位の
下手のり子様や
しっかりとしたアパレルブランド様のご協力も
いただいております。


そこで買い物して頂いた方に
1000円(税込)毎に
1パックおまけとしてついてきます!
1000円なら1パック
2000円なら2パック


要はモノ買え!!といっておりますw



4.気分

気分によりばらまきます
前触れもなく配りだす場合もあるかも知れません!!
来店
ツイキャス配信
Twitter
動画
どこでどうなるか!!


要は俺らをちゃんとチェックしろよ!といっておりますw


みんなで集めよう🎵

集まらないからって


諦めたら試合終了ですよ


お帰りはこちら

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村