ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲長野県松本市 EX▲

アイドル店員
動画杯
不参加


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。


いや!


第1回ツイブレ動画杯
第3回ツイブレ動画杯


覇者


F・ハイドラアニキ


でぇぇぇぇっす!!


皆さんから集めた金を
ガッツリ20万円GETした


F・ハイドラアニキ


でぇぇぇぇっす!!


もちろん今回
並みいる強豪をはねのけて
優勝できたのは


企画してくれたツイブレ仮面
協賛してくれた方々
動画を出してくれた方々
最後の一騎打ちで
みんなで協力して
リツイート・視聴・応援して
ツイキャスで完走してくれた方々


皆さんの力

















を!


巧みに手玉に取り
全ては俺の為になるように
仕掛けた


俺!!


の、人心掌握術の賜物です!!
なので、20万円は全て自分のために使います!!


意義あるやつは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓押して出てけ!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


んなことは、さておきまして


行って来ました!!


12月2


長野県松本市にあります


「EX」さん!!


日付違いの
サンタクロース衣装で!!


まずは
お店様を紹介させていただきます!!


店内が凄く凝っていて
本当に「夢の続き」を見ているような
感じになります!!


一部写真付きで見て頂きましょう!!


カウンター前にある掲示板

オシャレでいてシンプル

何よりも驚くのは


携帯充電器なんかの貸し出しはよく見かけますが


BBQセットw
キャリーバックw
工具までw


今まで見たことないですねΣ(・□・;)



次は休憩スペース!!

スタッフ教育の徹底とか


サービス案内の真ん中
「重たい荷物、運びます」


今度カメラ持ってもらお^^


入場禁止事項w
僕は無名なので
相談の結果
夕方17時までの入店を許されましたw


そんなお茶目でお洒落なEXさんは
景品も充実しています!!

いま原宿で人気と言われている
「ほっケース」
(使いづらそう^^)

衛生面に考慮した男子の夢
「裸エプロンエプロン」
(ホントの裸エプロンて毛とか落ちてきちゃないからね^^)

つららが降っても大丈夫!!
「アメフト🏈ヘルメット」
(叩いて被ってじゃんけんポンに使えるね^^)

なんで見本は男が着てんだ(# ゚Д゚)
「青いTシャツブラ」
(生乳揉ませてください!!)

そして一番の目玉は
いま超絶人気沸騰中
見るだけで濡れると評判の
フィーバー仮面チャンネルの
ここでしか手に入らない
「夢の続きTシャツ」
(絵面は俺だけのがいいね^^)


見るだけでも楽しい店内!!


じゃあ肝心な所はどうなんだよ!?って事ですが


自慢のジャグラーコーナー

自慢の・・・

自慢の・・・❤

大人w


( ゚д゚)ハッ!
違う違う
そうじゃ!そうじゃなーい!!


この日はお客様より
マイジャグラー回数がおかしいw
とのタレコミ頂きました!!


見に行くと
全台良さそう^^


ジャグラーで気になっていた台をどぞ!!

頑張って回された台はこれもんです^^
僕は通います^^



その他のノーマルはと言うと
正直言って僕は
技術介入だったり
マニアックな知識などを
煽ったりしているのは
好きではないんですが


こんな煽りなら大歓迎ですね^^
座ってしまおうかと思ってしまったw


僕らが座ったのは


まどか☆マギカ叛逆


叛逆を得意とする俺は
少額でヒットさせた後
順調にコインを増やして


確信していました^^


シックスを!!


と!その時事件が


俺のとなりのとなりに

!!!!!!!!!!!
ディスイズ シックス!!!!

結局右肩上がり!!
やられたわww
ホントにはいってやがったw


俺のにでてくれればいいのに!!


まぁ!叛逆全台っぽかったので
俺は勝ちましたけどね( *´艸`)


やっぱりまどか☆マギカシリーズ最高^^



その他にも
多数ありましたが
代表的なのは


絆2

バラエティーコーナーも
充実していますので是非^^



初めて行かせていただきましたが
出玉満足度も


つっこみどこr・・・
楽しい気分になる店内も


凄くいいお店様でした^^


次に行けるのは


何日なのか分かりませんが
また遊ばせてください^^


行ったことない皆様!!
行かないとこの良さはわかりませんよ^^


ぶつからなきゃ伝わらない事だってあるよ
例えば、自分がどのくらい真剣なのか、とかね




お帰りはコチラ
👇👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村