ツイブレ仮面による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりと愛します。

1月上旬 ☆出目が渋い☆


蒼いうさぎ @Kuni_usagi 13時間前 


ツイブレさん!!

こんにちは!!(^ ^) 

やっぱりこのブログ気持ち悪いと思いながら次の記事がまだかまだかと確認してしまう自分がいて、ここの中毒にかかってるようです(T ^ T)

解毒剤は無いのですか??(><) 

この機種読んでて打ちたくなってくる自分がいる(^^)

ツイブレさんの好みでは無いかもしれませんが、ガールズフレンド(仮)打ってみてください^ - ^


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 0分前 


>蒼いうさぎさん

こんばんは。

あけましておめでとうございます。

コメントお待ちしておりましたよ。

解毒剤は私の股間から射出されます。

4時間に1回しか出ませんのでお気を付けください。

GF承知致しました。9000Gイかせて頂きます。

次の記事がまだかまだかと確認してしまう自分がいて、
>蒼いうさぎさん。今年もよろしくお願い致します。
ブロガーにとってこんな嬉しい言葉はないでs…どばぁぁん(射精)






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 爆音着信


2. 確か3%…


3. 出目が渋い



1. 爆音着信

DING DONG♪ DING DONG♪ ときめきを
エンジェル!ツインエジェル!! 届けちゃう
お待たせしたかな? 見逃さないでDOKI☆DOKI


DING DONG♪ DING DONG♪ その輝きは
エンジェル!ツインエジェル!! 眩しい瞳をむけて
優しく微笑む 天使たちの時間に敵はナシ!!


CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU! (キュンキュン (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU☆CHU! (ハイハイ (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU! (キュンキュン (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU☆CHU! (ハイハイ (゚∀゚)ノ


負けられないよね!久しぶりとかs…


ピッ…!!

ツ「もしもし仮面です。」

ほ「あ、暁美です。仮面さん今年もよろしくお願い致します。」


※暁美さんは会社の後輩です。


ツ「こちらこそ。よろしくお願い致します。
正月休暇中ですが何かありましたか?」


ほ「お休みのところすいません。
仮面さん今どこにいらっしゃいますか?」


ツ「イオンモールです。


ほ「あ、すいません…ご家族とだったでしょうか?」


ツ「いえ、単騎ですよ。」


ほ「(友達いないのかな…)あ、あの差し支えなければなのですが
これからこの前行ったパチンコ屋さんへ行きませんか?」


ツ「暁美さんからお誘いとは珍しいですね。
承知致しました。では1時間後に。」










「突然すいません。お待たせしました。」

ツ「こちらこそ着替えに時間がかかってしまいました。
ではイきましょうか。」


ほ「よろしくお願いします。」


※本日は2台分の収支を書いていきます。


魔法少女まどか☆マギカ 0G~
魔法少女まどか☆マギカ2 100G~


暁美さんはまど2。私はに並びで着席です。


ツ「急なお誘いでしたが何かあったのですか?」


ほ「実は…年末彼氏と打ちに行ったのですが、DDT?が上手く
できなかったりチェリーやスイカが狙えなかったりでおまけに
その日負けてしまって凄く怒られてしまったんですよ…」


ツ「(…クソみたいな彼氏ですね。)クソみたいな彼氏ですね。
わかりました。今日は軍資金は私が持ちますので思う存分練習して
下さい。」



ほ「ありがとうございます!!仮面さん優しいです。」

ツ「惚れても良いのですよ(ガン見)

ほ「大丈夫です!!」


投資4K。

(穢れ解放)

ほ「あ、やった。当たりました!」


ツ「…(白目)引きが相変わらずですね。」



2. 確か3%…

暁美さんは低投資でEPからラッシュを射止めます。
その後も準備中スイカから…


どぅるべべべべべべべべべ!!

ほ「わぁ!すごい!こんなにくれるんですね。」


ツ「お!!いいスタートを切れましたね!」
(3%だぞ。これ)



マギクエから…

ほ「負けちゃいました…あまり乗りませんでした…」


ツ「まぁまぁ、そのなものですよ。」
(私は5Gが基本ですがね)



どぅるべべべべべべべべべ!!

ほ「すごい!また乗りました!」


つ「…す、すごいですね。
(3%だった…よな…)

ほ「仮面さん仮面さん。見てください^^」


ツ「ふふふ。可愛らしいですね。」
(まどマギにツイブレとはこれ如何に…)


ほ「この台初めてですが凄く楽しいです!!
リールが少し小さいので逆に練習になります!」


暁美さんは凄く楽しそうです。
彼女は社内でも明るく人気があるので喜んでいるところを
見ると私も嬉しくなりますね。


…あ、私の台ですか?


投資27K。(白目)



3. 出目が渋い

ふぅ…もう今日は2回も白目を剥いてしまいました。
現在総投資は31k。
私の台はリセからのモードA濃厚です。
800Gのゾーンを踏めればいいのですが…天井までまどかとイオンモール
でお散歩
したとしてそこまでの総投資は40K近くなりますね…


ほ「あ…終わっちゃいました…」

「いえ。凄いですよ。よくここまで頑張ってくれましたね。」


さて…投資金額をMAXまで考えると回収はいまのとこ半分ですね。
よし..ここは…


ツ「暁美さん、私ちょっと他の台を見てきますのでそのコインで
私の打っているこの台を打っていただけませんか?」


ほ「え…いいんですか?仮面さんのお嫁さんなんですよね?」


ツ「ええ。今日、私はまどかに凄く嫌われているのでちょっと他に
打てる台を探してきます。すぐに戻ってきますので。」


ほ「わかりました!」


…仮にあのまどマギが天井踏みしたとして回収まで約1500枚です。
とりあえずAタイプでも見て来ましょうかね。


しかしジャグやハナを一通り見ても良台はありませんでした。
私は股間をしんなりさせながら暁美さんの元へ戻ります。
すると…


ほ「あ、仮面さん。すいません。私また失敗してしまって..」

サブ液晶にはスクラッチでチャンスの文字が…


ツ「あぁ、大丈夫ですよ。この出目からなら恐らく強チェでs…」
ポチ…

中チェ取りこぼし目


ツ「…ッ!」



ほ「え?え?私何か失敗しちゃt…」


ツ「暁美さん。少し離れてください。」


ほ「E?…

どばばばばばばばっばぁぁぁぁぁぁん!!(射精)
今年もよろしくぅうううううううううううう

ほ「…」


ツ「ふぅ…失礼致しました。暁美さん!!よく引きましたね!
先日引いたものと同じ引くとしゅごいものです!!」


ほ「あ、あの真ん中のチェリーが止まるのですか?
やった!!彼氏に報告してきますね!!」


暁美さんは彼氏に電話を掛けに行きました。
今回も手堅くフリーズしませんでしたが、それにしても…
よく…よく引いてくれました!!彼女は何かもっているのでしょうか。
よし!!まど2での出玉は800枚程…現投資は31K。
クソ余裕で捲れる事この上ないでしょう!!


まずはEPです。

あんこでしたが何も問題ありません。
こちとらまどマギ最強フラグなうです。


投資を捲る所か5000枚は軽く出るでしょう。

さぁ!!

手加減してあげますから
本気でかかって来てください!!



















(大☆爆☆死)





-1K。
蒼いうさぎさんより私の記事は中毒性があると褒めて頂きました。
ありがとうございます。どんどん中毒になってください(ニッコリ)
本年度1発目の中チェは渋い出目からの過去最低枚数でした。
ART中ほぼほぼレア役を引けないとストレートで完走致しました。
前の記事でも申し上げましたがもう一度言いますね。



ロンフリまだですか??(絶望)



~ふぃn~





魔法少女まどか☆マミカ