ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

1月上旬 ☆イベント告知☆


ティアラ id:tiara-tiara 2日前


は、は、はじめまして。

こここここんにちは。

私のブログにniceを下さり、有難うございます。

パチスロ、今はこんなんなっているのですね!

パチンコ屋へ潜入致しましたのは、子供の頃父親に連れられて以来ありませんでしたので、びっくり致しました😳

ついでに、ツイブレ仮面様用語の変態ぶりにも、椅子から転げ落ちました。

私のブログ、ご不快でありませんでしたら…と、本来ならご挨拶をするところですが、

全く問題ない様ですので、

これからもどうぞ、よろしくお願い致します😂


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 2日前 


>ティアラさん

はじめまして。

こちらこそコメント頂きましてありがとうございます。

仰る通りパチンコ屋は昔とはだいぶ変わってしまいましたね。

仮面用語は近いうち出版される予定です(未予定)

握手会ならぬ射精大会を行いますので是非参加して下さい。

わたしもティアラさんのブログへちょこちょこお邪魔させていただきます。

こちらこそよろしくお願い致します。

はじめまして。そんなに怖がらなくても私は常に全裸です。
安心してもう少しこちらに来てください。こちらこそよろしくお願い致します。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. イベント告知~参加者紹介~


2. イベント告知~ルール説明~


3. イベント告知~プレゼント応募方法~



1. イベント告知~参加者紹介~

       まどマギ差枚数リレー2019
         ~3人で2019枚勝てるかな~

魔法少女まどか☆マミカ



トラコミュ企画第一段です。
今回は3人でタスキをつなぎトータルで2019枚のプラスを目指します。
読者様プレゼントも御用意しておりますのでお楽しみに。


ちなみに私が出した案は「ドキッ!!仮面だらけの射精祭」
でしたが秒で却下となりました。


☆参加メンバー紹介

☆萌えスロリーマンあっくん様

私の師です。まどマギ知識は彼から沢山盗みました。
最早語る事はないでしょう。プロの方です。
閻水による氷紋剣は師事され習得しましたが未だにまどかに下の毛
が生えているかどうかご教授頂けません。早く教えてください。


固有スキル
膨大かつ濃厚な知識



☆マンボウ次郎様

私とはすでに朋友です。平たく言えばマブですね。
先日もベットを御一緒させていただきました。ありがとうございます。
マンボウさんは過去に舞台装置4桁越えを成しえております。
さくっと8000枚程出して頂いて私のマイナス3000枚をカバーして頂きましょう。


固有スキル
ものっそ引き



☆ツイブレ仮面
私です。確実にお二方の足と股間を引っ張る事でしょう。
私は能力値こそレベル5ですが所詮射精ができなければ
ただのロリコンです。
マジチャレって3拓当てでしたよね??(白目)


固有スキル
拓数当て



2. イベント告知~ルール説明~

☆ルール説明
・対象機種:初代まどかマギカ。
・1人3000G以上回し結果をブログ記事にて報告。
・3000G記事の最後に次の人を指名。
・最終的に3人で9000G回し差枚を+2019枚目指す。

・投資3000枚まで。※
・ユニメモ起動
・台移動OK
※穢れやモードで様子見可


(Twitterにて当日実況あるかもしれません)
あっくん@萌スロリーマン@SlotAkkun
ツイブレ仮面@tuiburekamen
マンボウ次郎@てぃろふぃなーれ@mamitan_tiro



☆合同ミッション
10個のミッションを設けました。
達成数に応じて読者様へプレゼントを御用意致します。

・特殊役。

・中段チェリー。

・舞台装置10戦以上継続。

・暁美さんエピ。

・一撃2000枚以上達成。

・1G連達成。

・舞台装置3桁以上上乗せ。

・キュウべえチャレンジ成功。(白目)

・暁美さん揃い

【トータルミッション】

・3人でトータルで+2019枚達成

以上です。
私から射精もミッションへ入れてくださいと言ったのですが
それも秒で却下されてしまいました。



3. イベント告知~プレゼント応募方法~

プレゼント応募方法
・参加者3名の企画説明記事のいずれかにコメントを入れてください。
その際に「プレゼント希望」と「トップ差枚数予想」をお書き下さい。


・Twitter内でもトップ差枚数予想アンケートを行うので
そちらも投票していただけると私が票数に応じて勃起致します。


・プレゼントはクオカード(500円分)になります。
当選者様は最後の走者の結果記事で発表します。


・募集期間は1月17日~2月2日までです。


※プレゼントはマンボウ次郎さんにより厳正かつ公正に抽選して頂きます。
当選者様はマンボウ次郎さんに発送先住所等の個人情報を
送っていただくことになります。ご了承くださいませ。
(プライバシーは絶対にお守ります。)



☆コミュメンバー募集
まどマギコミュメンバーを募集しております。
Twitterのグループにて稼働の事や普段の事等まどマギ好きであれば
サイトを持っていなくても参加可能です。
参加資格は


・まどマギが好き
・スロットorパチンコのまどマギをよく打つ
・メンバー同士仲良くできる。


以上です。
参加ご希望の方はあっくんさんかマンボウさんか私へTwitterより
DMを下さい。ふふふ。お待ちしておりますよ(全裸)


以上です。





今回は企画説明でした。
もしわからない事等御座いましたらお気軽にご質問下さいませ。
Twitterからもトップ差枚数予想のアンケートを取らせて頂きます。
そちらも宜しくお願い致します。
…3000枚限度?ふふ。確か理由があればツッパっても良いルールでしたね?



当日200K持ってイきますよ(白目)


~ふぃn~


魔法少女まどか☆マミカ