ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲VSキズナズキ~オークラ国分店~

カウンターの
女性にライン聞いたけど
0勝10敗


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
FKチャンネルフィーバーハイドラアニキです。


楽しいGWも間もなく終わり
また忙しい日々が戻ってきます。


その前に!!
僕らと遊ぼう!!!!!


5月7日 愛知県一宮市 
フィーバーアニキ・フェラオ


5月7日 長野県松本市
絆2・叛逆
何よりも前回のジャグラー強すぎ
ツイブレ仮面


5月8日 神奈川県武蔵中原
前回も爆裂した穴場店!
どこに仕込まれててもおかしくない!!
フィーバーアニキ


5月9日 東京都
フィーバーアニキ


連戦ですが、感染症対策ばっちりで
頑張って参ります。


最近男の人に言い寄られるんだ…
俺は言い寄らないよってやつは
押せ👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


5月2日は単独FKチャンネルとしては
初めての北陸地域初上陸!!!


お店は
石川県七尾市にある


オークラ国分店


変態設定師が仕掛ける


キズナズキっていうのが有名なお店さんです!


初めて行くお店ではありますが
それこそ、ブログ村のブロガーさんのブログでも
「泊りがけでキズナズキに行ってきました!!」


なんてのも読んだことがあるので
SNSでも話題のお店


さてさてどんなもんか!?



5月2日はあいにくの雨
現地に登場したのは


コスプレした
おっさんふたりと

パンダ...?ww


早速並ぶことに


雨が降っていたのもあり
誰も並んでない...


30分経過


誰も来ない...
誰も来ない...
誰も来ない...




んなことあるかい!!


夜中から並ぶようなお店に
俺らだけってことはない
(ホントにそうなら、俺らへコむし...)


周辺を見に行ってみると…


!!
!!!
!!!!
!!!!!
!!!!!!
!!!!!!!


アニキが目にしたものは!!!



やばいじゃん!!
めちゃくちゃ並んでんじゃんww


すぐに並びなおすと
後ろにどんどん増える!!


さすがのお店さんです!!


最終的には100人前後


俺らは40番で入場


さすがに主要機種は即埋まり


今日の裏情報では(まぁ表ですけどねw)


6台構成以上の機種には、てっぺんが!!
その他の機種にも、もちろん…


狙い台はもちろん
とれずw


でも、設置数の多い
華コーナーに着席


常連さんの話によれば
強い日には沖スロ30Φのツインドラゴンハナハナ・プレミアムハナハナに必ずと言っていいほど入ってるとのこと


そしてAタイプのマイジャグ4・マイジャグ3・GOジャグ・アイム・ファンキーなんかにも
等価交換店なのに特日にはちゃんと⑥を使う店だそうです!


そして、その言葉通り
午前中にはコインの山が!!


俺と常連さんは残念ながら伸び切らずに
台移動となりましたが
(常連さんの台はその後にタコ出しされてたのはドンマイw)


打つ台を求めて
店内徘徊していると
出てる出てるww


何台入れてんのってくらいw


まど2も6台中3台 2箱以上出てたし
(打とうと思ってたの…)


箱使ってる台が多すぎる!!


番長からもこれ!!


他の出てる台も

確定こそ出なかったが
「絶頂2回です」
そりゃ5も見えてるじゃん!!


勿論、絆2・バジ3にも!!


絆2には見てわかる完璧な6があったし
バジ3はパッと見ではどれかはわかりませんでしたが
稼働から見ても間違いなくあるんだと思いますよ!!


カマ掘られた常連さんも
「正宗3で6掴んだw」


と言ってたしw


5台・4台構成
はたまた少数台にも
しっかりと入っている印象でした!!


全体の印象は


メインにしっかりと6を使いつつ
少数台にも散りばめてくる!!
しかも、1台や2台じゃなかった!!


持論として
専業さんがいるお店は強いってのがありますが
それもドンピシャ
歴戦の専業らしき人も確認できてます

wwww


こんだけ出ていたので


いろんなお客さんと
話しているときに
「また来てよ」
「月一企画にしてよ」
「帰るんならコーヒー持ってきな」

などなど、暖かい声をかけていただきましたが


正直言っときます...










俺らなんもやってねーからw
設定を入れてくれたのは
お店さんですよ^^


GW期間中も設定6ドチャクソ使ってたみたいなので
普段から期待できるお店ですね^^


今回協力していただいた


オークラ国分店さま


感謝^^


もちろん、行くよ、一緒に。きみの行くところなら、どこにだって。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村