ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲武蔵#nakahara潜入第7回~予想~▲

いるんど
連れて行くと
カウンター嬢とほぼやれる!!


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
FKチャンネルフィーバーハイドラアニキです。


まずは直近予定


6月12日 神奈川県武蔵中原
手を変え品を変え仕込まれた、最高設定を打ち尽くせ!
フィーバーアニキ



6月13日 東京都新中野
アクロス打ちまくってるお店
フィーバーアニキ



いつもお世話になっています
関東圏の
お店様2店舗



こんな世の中なので
強く推せないこともありますが



おして👇👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



本日は


神奈川県 武蔵中原


狙い台を絞っていこうと思うよ。



目立っていたのは
プレミアムハナハナ


データと話を聞く限り
前日から据え置き


いくら、前日に思ったほど出なかったっといっても
据え置くかw


ミラクルジャグラー
シリーズの中でも破壊力ある方だと思うんですよ。
他にも設置があるのにミラクルにいれちゃう!!


バラエティーコーナーに3台並び


番長3に半分


いつも6なマイジャグw
そして、3~5台くらいの配分


主要機種にも!!
ほぼ1台以上入ってるイメージ


華はオールもあったけど
安定して各種1台は入ってる。


ハナビも到底1とは思えないグラフえがいてるし




今回予想は


やっぱり出玉考えて
番長3は外せない!!
1台くらいは5・6突っ込んでくるはず!!


台数でいうなら
マイジャグ
いつもの台を差っ引いても
必ず当たりはある!


華!もともとから強いコーナー
打ってる人は、だいたいコイン積んでるのは
入ってる証拠!
ある程度席が埋まるまでは空いていることも
多いので、後からも狙える!!


バラエティーコーナー
種類が多いので絞り込むのは難しいが
並びであったりと
ヒントは隠されている
ここも毎回2~3台はあるぞ!!
注意すべきは「これにっ!?」っていうのに入れてくることがあることw


6号機!!
これからの機種たちで
どうしても5.9に押されがちだが
安定して勝ちが見込めるし
わかりやすい!!
いつも、掴んだ人は自信満々に
ブン回しているww


ここにも最低2台くらいは!!期待!!


後はどこに目立った仕掛けがあるか
いち早く見抜く!!
ここまで、必ず仕掛けがあった!!
探せ!!
目印は

抽選は
8時35分



お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村