ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

石川県金沢市 オークラ諸江店

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
FKチャンネルフィーバーハイドラアニキです。


6月18日19日20日
石川県3連戦


まずは18日
トップバッターを努めていただくのが!


石川県金沢市にあります!
オークラ諸江店様


コロナという情勢で
蔓延防止の為に
つい最近まで時短営業をされていたようです!
なかなか出来ることではないことをシレッとやってしまう!
そして今回も!
複数店コラボのトップバッター


ほらあれな日は、本当は
靴下みたいなソックスみたいな日
にもかかわらず
努めていただけました!


そして、とうとうマンボウが明けて本領発揮!!


2日目 KEIZラパーク金沢
 破天荒小原店長


3日目 同じ系列の国分店様
変態設定師キズナズキ


この2店舗ふたりに繋げるために!
きっと盛り上げてくださることでしょう!
初めて遊ばせていただきますが!
メチャクチャ期待してます!


しかし!ここも一筋縄ではいかないかも!


ジャグラー・沖スロなどが凄く強いということですが!


調べていくうちに
バラエティーなんかにも仕込んであるそうです!
メインを外してもなんとか出来る!?
それとも朝から狙われてしまうのか!?
それも初めてのお店の楽しみでもあります。

↑16日の途中経過ではありますが、お話のように
主要機種の
絆2からバラエティー・ジャグ・華がランクイン


どれも、入ってなければ出ない機種達であることからも
状況には期待大


特に俺が俺が来るんだぜ!!

今から楽しみです!


こちらの店舗様は、第3弾フィーバーカードの

対象店舗となっておりますので
フィーバーミッションにより
ばらまいていきたいと思っています。


是非とも遊びにきてください!


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村