ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

石川県金沢市 KEIZラパーク金沢店様


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
FKチャンネルフィーバーハイドラアニキです。


6月18日19日20日
石川県3連戦



2日目を飾っていただくのは!?
破天荒小原店長率いる
KEIZラパーク金沢店様


影響力と行動力を兼ね備えた
小原店長


小原が動けば
何かが起こる


このお店を語るうえで
欠かせないのが破天荒小原店長


このような企画を次々に打ち立て!!


Twitter・YouTubeでも大暴れ!


まとめサイトにまとめられること多数w


そりゃまあそうだ!
人と違うことを、新しいことをすると
叩かれるのが今の日本


もちろん全部が全部
正解とは限らないけど


やってみなけりゃ結果はわからないのにね!


そんな生き方は業界内でも賛否両論を巻き起こす


その影響力を感じさせるエピソードが


僕らのすぐ近くにありました!!


「私、小原店長と働きたくてラパーク面接を受けて社員になったんです!!」


「えええええええええ!!!」
ラパークが決まった時に報告したら
こんな返答が返ってきたんです!!


「勤務先は全然違うところになっちゃたんですけどねw」


「えええええええええ!!!」


このように、人を惹きつける魅力の持ち主
一緒に働けない無念さを小原店長宛に綴るお手紙が届くほど!

そんな小原店長が取り仕切る
KEIZラパーク金沢店に遊びに行けることを
光栄に思いつつ
やっぱり、それだけではお腹は膨れないので


勝つための努力はしたいと思います!!


小原店長は常々

と、おっしゃっておりますので!!
ズバリ


設定状況はどうなんでしょうか!?

いや💦
だから!

あの…設定状況h

www


わかりました!!
明日!直接お伺いして!
パチスロ台達に直接聞いてやろうと思います!!


と、思っていたら
本人からメッセージが届きました…

小原で~す
小原店長は最終日の
変態設定師「キズナズキ」さんの
お店でも打たれたりしてますので
期待大


当日はツイブレ仮面来ますので見た目通りの
「萌え」にこだわってくるのかなと思いますが…
破天荒小原なんだよなぁ…
常人では測れないから


小原


なんだよなぁ…


まあ!出なかったら


「小原にいいますw」



お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村