ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎福岡芋掘り部 福岡市中央区◎

おじゃがちゃんでぇぇぇぇえぇぇぇぇえしゅ(実写)


先日も #福岡芋掘り部 元気に芋掘ってきましたじゃが🥔✨

遊びにきてくれた ひでさんが素敵なカメラで
芋掘りグラビア撮ってくれましたじゃが🥔✨

※ちゃんとぱんちー履いてたよ!!!



ホールのすみっこでまわりのアツイ視線を感じながら撮影してくださって
ありがとうございまぁぁぁああぁぁあっしゅ🥔✨✨✨


なお
芋掘り部がいるときはいつでも お尻撮影無料なので
いつでもお声かけくださいじゃがね💓✨
※他でお仕事されてる方のおしりは絶対ダメです。
場合によっては🚓なので芋掘り部のおしりで我慢してねじゃが🥔✨









では
本題じゃが(・∀・)


さっそく23日の新台情報を掘ってきたじゃが🥔



 ┃  ┏━┃       ┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━(゚∀゚)━━┛┃┃
━┏┛┛ ┃        ┛┛
 ┛   ┛        ┛┛


天龍∞(インフィニティ)2
前作のとき新台初日で系列店で台風起きてた天龍ついに第2弾が登場!!!


こちらは5台!!!!!!!!
こちらはクルーンの穴に玉をいれたら
玉がでるって簡単なお仕事ですじゃが🥔


新台その2

ベルセルク無双
こちらはイケメン達がばーんでどーんでどぴゅっ!!!って使用ですじゃが🥔
またおじゃが興奮台がふえちゃった


🥔増台機種🥔
GANTZ✨✨✨


おっぱい!!!
ほっとけばほっとくと玉が増える機種ですじゃが🥔✨


そして
じゃがの大好きな
ギンパラ夢幻カーニバル199verも増台だってぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!


じゃが個人としては
抽選で天龍狙って、んでだめだったら
ギンパラ行きたいくらいギンパラが好き💓(個人の見解です)


次はスロット

ノーゲーム・ノーライフ
メーカーはジャグラーでおなじみの
北電子さん!!!

ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT プロモーションムービー(ロング)
詳しいプロモーションはこちら🎶
またみたいアニメ増えちゃったじゃん…





ニューパルサーSPⅢ増台!!!



もちろん



当日も賑わっていた
チバリヨ

チバリヨ-30|ポイントと特徴 をとある課長が解説!!【聞くだけでも楽しめる動画】

またまたわかりやすいYOUTUBE動画をたまたまみつけたよ!!!


鉄拳デビルver

(看板めっちゃ多きかった…)


注目!!!






🥔芋掘りグルメ🥔
今日は なんどか登場して頂いたチキン南蛮でぇぇぇぇぇぇっしゅ🥔
今日のおすすめでしたじゃが🥔




相変わらず海!!!タルタルの海

どっぱぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁん…


いや
そろそろ正直この画角飽きるかな…って思ったんじゃがけど


飽きないね!!!🥔



絶対王者 チキン南蛮
いつ来てもいつ頼んでもこの海ですじゃが🥔


そろそろ
商店街にもでてみようかなぁと思ってますじゃが!!!



おやつもたべたけど
内緒だよ💓


そーいえば
#フィーバーカード 第3弾が7月に発行されまぁぁぁぁああっしゅ🥔


みんな #フィーバーカード で検索しといてね!!!


中央区ナス畑でも配布しまぁぁぁああぁあっしゅ!


じゃあ
まったねぇ🥔🥔🥔