ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~EX~▲


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
FKチャンネルフィーバーハイドラアニキです。


まずは、石川県3連戦
来てくださいました方々
まことにありがとうございました。


お店様もかなり頑張ってくださったので、
激熱3daysとして、定着してくれればなっと思います^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今回も行ってきました。


6月1
長野県松本市


EX


いつもいつも
しっかりとした出玉で答えてくださいます!


この日は、なんだかいつもより並んでいて💦
狙い台の「絆2」がとれるか心配でしたが
何とか確保!


打ち出してみると、島の様子がおかしい!!
俺以外のみんなが
当たる当たる!!


ずるくないですか!?


毎回毎回!!
絆の野郎は!
ゲジゲジ眉毛は!!
メンヘラ女どもは!!


一体いくら使わせりゃ気が済むんじゃい!!


思えば、新台収録の時に
6打った時からそうだ!


天井まで連れてきやがって!!


いや!なんでこんなことを愚痴るかっていうとね


この日の絆2の島


すごかったのよ!!


両隣はハマらずに順調にBTに入れながら
隣の隣は早々に456確


俺の台も、散々文句言ったけど
出始めたら順調だったの
様子はこれから出る動画を見て頂ければと
思いますが、246は出たし!

最終的にはこんな感じ


俺もこの日は
絆高確なんかに助けられて
勝ちで終了^^

つらつらっと
気になる台の写真乗っけときます!


一番設定が関係してくるであろう
ジャグラーシリーズ


しっかり回数がつく


てかw70回オーバーってw


しっかり回されている証拠でもありますね^^


最近、来てくれる方々が増えてはきましたが
正直まだまだ設定を掘り起こせてないところが
いっぱいだと思います!


ぜひぜひ、僕らが来るときには
来てくださればと思います^^


EX 来る
あの日まで全力準備中


お帰りはこちら👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村