ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

石川県3連戦~オークラ諸江店~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
FKチャンネルフィーバーハイドラアニキです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


石川県3連戦とは!?
石川県に店舗を構える


オークラ諸江店様
オークラ国分店様
KEIZラパーク金沢店様


3店舗2社合同の
3日連続FK祭り


フィーバーハイドラアニキ主体・時々
withツイブレ仮面


が、朝からパチスロ打ちに遊びに行きます!!


。。。
。。。。
。。。。。


いや。。。


これ。。。。





FKチャンネルいらねーわwwwww



なぜかっていうと!


主役のお店が
めちゃくちゃやる気満々だったわw


3日間とも3店舗負けじと
己のお店のカラーを出しながら
熱い勝負を演出してくださいました!!!


とても笑顔になったお客様も多かったのではないでしょうか!!




そんな3連戦の1日目
~オークラ諸江店様~


初めてお邪魔する店舗様なので
事前に調査していくと


主要機種はもちろん
バラエティーコーナーなんかにも力を入れていそうな感じ


仕掛けも豊富そうで
末尾やBOX・並び
はたまた散らし!!


この日は何かをまず掴むことから始めないとね!!


朝、並びに向かうと
!!!!
!!!!!
!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!!
先頭によく見た顔が!!


でも、岐阜県高山市での常連様よ?


ここ石川県!


ディスイズ石川県
アイアム石川県
吾輩は石川県


何かの間違いかと思いましたが
間違いではありませんでした


魔法少女変身中にパシャリ
(変身にはおよそ0.6秒かかりますので、これは0.03秒の時の一コマ)

これの御利益は



そして諸江店様
フィーバーカードご協力店舗でもありますので!
こんな感じにディスプレイしていただけました!

もちろんカード獲得のチャンス
#フィーバーミッションも発動


開始早々に
プレミアム光に挑戦者が!!


プレハナでリーチ目が出たので
たたきます!!
緊張の一瞬!!













光り方、普通~~~wwwww


残念でしたw
なんてなことをやっているうちに
他のお客様より


末尾3・5が怪しい!!
なんて言い出したりと
出玉もついてきました!


でも、俺は知っている!!


ファンキージャグラーで負けながらw
観察していたんだよ^^


マイジャグ4が並びでブリブリでてたのを!!
恨めしく見てたんだよ!!


そこで!
出ていた番長3の横に座り逆連を狙う!

するとw
初当たりフリーズwww
今月番長2回座って2度目w


まあ、フリーズ関係なくいい感じ
やれはしなかったですけどw


その他、気になったのは
クレアの並び、吉宗の並び


見た感じ大都系が強かったかと!!


あとは、あまり動かなかったけど
バラエティーコーナー十字架あたりの並び
ジャグラーシリーズにも
もちろん各種類に2~4台で当たりが見えてきました!!


新台 ガメラもいい感じだったし
これだけ入ってたら
みんな笑顔ですよ^^


そして、この日は
たくさんの方々が応援に来てくださいました!!


この場を借りてお礼申し上げます^^
(俺に会いたかったんだな^^可愛い奴らめ^^)


2日目に続く



お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村