ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

石川県~KEIZラパーク~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
FKチャンネルフィーバーハイドラアニキです。


今回は、石川3連戦の続きです!!



押してんね^^👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


石川県3連戦とは!?
石川県に店舗を構える


オークラ諸江店様
オークラ国分店様
KEIZラパーク金沢店様


3店舗2社合同の
3日連続FK祭り


フィーバーハイドラアニキ主体・時々
withツイブレ仮面




が、朝からパチスロ打ちに遊びに行きます!!




。。。
。。。。
。。。。。




いや。。。




これ。。。。










FKチャンネルいらねーわwwwww






なぜかっていうと!




主役のお店が
めちゃくちゃやる気満々だったわw




3日間とも3店舗負けじと
己のお店のカラーを出しながら
熱い勝負を演出してくださいました!!!


とても笑顔になったお客様も多かったのではないでしょうか!!



石川県3連戦〜2日目〜
KE IZラパーク金沢店


破天荒 小原店長が取り仕切る
ラパーク
店内はまさに
小原ワールド!!

こちらのお店は
常連様の話では
ちょっとひねくれているw
「特日の前の日に出しまくるw」
「平均ベースを上げてくる」
「特定機種を裏切ってくる」


などなど一筋縄ではいかないよう!


それでは恒例の
どこがいいですか?

6ありますか?

今日は激熱ですか?


わかりましたw
自分で探しますw


朝入店して
勝つために
やっぱ狙うは
まどマギシリーズ!


なんでかなんでだかわからないけど
熱そうw


満席w


あたり前かw


次に番長3を狙ってみる
埋まって‥


あっ!一台空いてる!!
すぐに確保して打ち始める


対決めっちゃくるw
そしてめっちゃ負けるw


なんて事をしてるうちに
他の番長は
絶頂、通常ボーナスなどなど
引きながら出玉も増やしはじめる
俺も一回当たってからは
順調そのもの
増えはしないものの
お隣もびっくりの初当たり


お隣も絶頂にぶち込み大量出玉

この時点で島に5っぽいのが2台
俺のは自他共に認める
ディスイズシックス


おまけに絶頂ま引かせていただきましてw


時間までに4000枚近くの出玉いただきました!

番長3は半分56かなと!


他の島はといえば
目立ったのは
沖スロコーナー


圧巻の出玉!!


ジャグラーコーナー

マイジャグラー筆頭に
半分くらいは上な感じ
この稼働を見れば期待感も伝わりますか?

主要機種も!!


パチンココーナー
元気ハツラツ!
やっぱパーソナルも便利だし大変だけど
出玉ありはいいですね


決まった日でもないのに
ここまで盛り上げてくださった
破天荒小原に感謝!!


その他にもパンツ被ってくれたりと


これからもよろしくお願いいたします!!



お帰りはこちら👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村