ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

皆様 サバーフルハイル


まずは自己紹介をさせていただこう


余の名はフェラオ


太陽暦で今年36歳、4月よりツイブレ仮面 フィーバーアニキの下でお世話になっておる。


しかし、一緒に行動しているうちに気がついた事がある。


あれ?余ってポンコツじゃね?



ていうかなんか人間として終わってね?


冷静に考えて小学生でもできるような事


社会人として当然な事、気を遣うといった事が出来ない。


自身のわがままさや幼さ、意固地さを直すためにも


今回、各店舗様にお邪魔させていただいた際に叱咤された事をブログという形でまとめ、自身に課せられたテーマや直す部分を書き出し、少しでも 普通の人 に近づくために皆様にご指摘いただきたく筆を取ろうと決意しました。


皆が当たり前の事が出来ない余を見捨てる方もいるであろう、嫌になってしまう方もいるであろう。


それでも余は皆様との心の距離を近づけたい。


皆さまお願いします、お力を貸してください。


そしてタイトルは ~フェラオ、ピラミッドに帰れ~



と名付けた、これは皆が一番に思っていることであるが故にこのタイトルとさせてもらった。


これに対して皆がいつの日か 帰るんじゃねえよ! と言ってもらえるような人間になれるよう精進いたします。