ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

棺の中から出てくるな

皆さま マサーウルハイリ


さて、今回より本格始動する~フェラオ、ピラミッドに帰れ~
なのだが


最初に書きしるさせていただくのは


なんかちが産まれた場所、岐阜県高山市のニュー文化様



こちらのお店はすべてのスロット機種を大事に扱っており機種に対する多大な愛を感じるお店だ。


モウマジムリピラミッドカエロ


さて、実はこの日に余の友人がわざわざ足を運んでくださるという嬉しい報告を受けていた。


当日は社長の粋な計らいもありほぼ丸一日一緒にお話しすることができたのだ


大いに反省する点は多々ある、会話をしている際に相手様の返事を遮るように会話を進行させていしまったこと


話しかけるタイミングも煩わしい思いをさせてはいないだろうか?


自身の台に集中してしまい、もっと相手に目を配り応援できる時はあったのではなかろうか?


エンディングの撮影もしたのだが、カメラの角度は?


被写体がキチンと収まっていたか?


構える角度はこれでまちがいないのか?


どうしてどの角度がベターか学んでこなかった?


ぬわぁおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

まだまだやれることは、反省すべき点は尽きない



ここまで統括しても余が相手の事を全く観ていないということがよくわかる。


見ると観るこの違いを失礼がないように次回につなげられるように精進しよう。




お越しいただいた皆様が少しでも楽しみ笑顔で帰路につけるように。


来ていただいてる皆様が主役なのだから