ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

悔しい でも反省しちゃう

皆様、マサーウルハイリ


これにて5回目となる ~フェラオ、ピラミッドに帰れ~


であるが


え? このブログやろうって話ししてからもう5回も来店に同行したの?


というのが余の率直な感想だ、時が経つのは早い


日々なんとなく過ごしてはいけないな


日々をボケっと過ごすと余のようになってしまうZO☆


さて今回お邪魔させていただくのは愛知県大須市にあるメガロ大須店様だ



こちらの店舗様はメガタウンという商業施設の地下一階にあるという店舗様


さらに、FKチャンネルとしても初来店だ!


あとイメージキャラクターがめちゃくちゃかわいい!!


となれば今回の余のビジョンは定まった


フェラオというものを一人でも多くの方に知っていただく


これに尽きる


しかし、この日 余は少々浮ついておったのだろうな


もともとの性格もあってか開店前の並びの段階であまりお客様とお話しすることができずに開店を迎えてしまいそれを見かねたフィーバーアニキからの連絡


フェラオフレンド


15人分当日ツーショット写真をツイートできなければ次の日の朝7時までフェラオスタイル


なるほど、対人コミュニケーションに劣る余をなんとしようとする労いだな?
やってやろうではないk


9名様でフィニッシュ


クッコロ!



いやもう本当悔しい、しかし今回のミッションで見えてきたのは余の欠点


話し方の所作、冷静に考えろ 台に集中してるときに話しかけられたら鬱陶しかろう?
一度お客様がこちらのほうと目が合い、こちらの存在を認識してから話しかけることの重要性


そして、余のせっかちでめんどくさがりな部分が出る一番の箇所


そう、相手から質問されたら答えればよいことを全部先にしゃべってしまうのだ


:ゴミ出してくるね→あれ?そんなにたまってた?→たまってくると片付ける気なくすしどうせゴミ捨て場の近くいくからついで→OK、今飲んでるお茶のペットボトルも一緒にお願いできる?→いいよ



余:こまめに出さないとかったるくなるしこれから近く通るからゴミ捨ててくるね、そのペットボトルも捨てる? 捨てるなら渡して



うん、文字に書き起こすとひっでえなこれ


コミュニケーションというものを根底から理解してないとしか思えない。


今回の反省点はこの 対人コミュニケーション の形となった


それでは皆さまルアーフィヤ