ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

上品な所作とは?

皆様、マサーウルハイリ


本年の頭にサッカラで3000年前の遺跡が見つかったと話題になっておったが


あれ、同級生のハビウスがエロ本隠すために作った遺跡なんだよなぁ…


さて、今回は7月6日にいつもと日をずらしての来店となったEX松本店様だ。




毎回楽しい仕掛けをありがとうございます。


さて、当日はとある本を読んでいたときに書かれておりこれは実践してみようと思ったのだ。


着席している状態で相手方と会話する時相手方が立っていたら自分も立ち目線を合わせる。


きちんと立ち止まって会釈をする、目があったらほほ笑む


こういった所作の一つ一つも大事であろうということで実践してみた


まぁぎこちないぎこちない


慣れないことだから致し方ないのかもしれぬが所作の一つ一つを意識してやらねばならぬのでギギギギギギギ…と錆びた歯車のような動作になってしまう。


こんな小さなことすら出来ぬのか…と自己嫌悪しながらもやらなければ習慣には癖にはならない。


まだまだこのような事でもたつく余ではあるが日々こちらに書いた事は定期的に見直し、きちんと未来につなげたいと思う


それでは皆さまルアーフィヤ