ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎福岡芋掘り部 福岡市中央区◎

なんだかちょっとだけお久ぶりでぇぇぇええぇっしゅ🥔✨
ヤナセコーポレーション推し投票で
1位になりました!!!


おじゃがちゃんでっす!




そして
いつの間にか天使なのに魔王公式愛人になりました(白目)




みんなすまんこ。


体操服…いいよね。うん。
おじゃが、おじゃがのイラストのはずなのにおもわず発情しちゃったじゃが
hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs





んでッ(唐突)
11日は芋掘り部はお菓子配りのお手伝いさせてもらったじゃが🥔

お店のお兄さんにもがんばったねー!
褒めてもらったじゃが
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


日頃仲良くしてもらってるお兄ちゃんやおねぇ様達に
「ありがとー!!!」って言ってもらえてほんとによかったじゃが🥔


そして
超超超重要な情報ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



耳の穴グチュグチュにして読んでね🥔💓



7月25日
スーパーポイント交換会
でぇぇぇぇええぇっしゅ!!!


スーパーラッキー✨✨✨


ポイントカードは1日1Pもらえるので
まだ間に合いまっしゅ🥔✨


毎日コツコツ貯めてるお友達は

※写真はイメージです

鯨ベーコン(15P)とか


※写真はイメージです

粒うにとか(10P)とか



今日から貯めてもまだ間に合う!!!



※写真はイメージです

じゃこ天(5P)とか



※写真はイメージです

甘鯛のてんぷら(5P)とか



※写真はイメージです

いか天(5P)とか



※写真はイメージです

はも天(5P)と交換できる!!!



暑い夏は

※画像はイメージです

キンキンのビール





からの

はも天(5P)※写真はイメージです



※写真はイメージです

だぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁ!!!!!!!!!!!!!!!


最高かよっ!!!!!!





ちなみにポイントは

※できません

できません!!!!!!!!!!!!!!!





コツコツ貯めてくださいじゃが(・∀・)



25日スーパーポイント交換会って


※写真はイメージです


ポイントが!!!


って言われないようにじゃがね🥔✨









🥔芋掘りグルメ部🥔
※Twitterで#芋掘りグルメ部で検索してね!


この日のお昼も

っと思ったお友達…


この日は

※写真は本物です

厚切りの豚バラ肉とシャキシャキキャベツがおいしい
肉野菜炒め定食
にんにくのタレが効いてて夏バテ防止にぴったりだったじゃが🥔


※写真は本物です

【期間限定】豚ナス定食もおすすめ!!!
こちらは先行で東区でいただきましたじゃが🥔
こちらも濃い目のタレがナスにしみしみでご飯おかわりしちゃったじゃが🥔



そしてこの日は大櫻さんが
なんと朝6時起きで唐揚げを💓💓💓






ちなみに一晩でなくなりましたじゃが🥔✨
おいしかったー!!!


たくちゃんがこのツイートみてビールもってきてくれたり






マミたそも遊びにきてくれたじゃがぁぁぁ!!!
ありがとうじゃがぁ🥔💓💓💓


ちなみに第2弾カードはもうありません…
みんな待望の第3弾が中央区は25日に配布開始じゃが!!!


全力でいもぱんだからカツアゲしてくださいじゃが🥔✨


九州最速は24日東区での配布じゃがよ!!!
だれよりも早く #フィーバーカード をゲットしようじゃが🥔


じゃぁみんなまったねー!!!

しれっとまたのどぐろ揃えに行こーと(じゃが)